注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

高3男子です。 最近幼馴染(以下Aとします)と関係を続けていくか迷ってます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 16:45(更新日時)

高3男子です。
最近幼馴染(以下Aとします)と関係を続けていくか迷ってます。
Aとは幼稚園小学校は別々のクラスで、休み時間一緒にサッカーをする程度でした。
中学校からは一緒のクラスになり、仲良くなっていったんですが、時々Aが自己中心的なことをするので、僕がイライラして喧嘩してました。
高校は別々の所に行ったんですが(Aは超進学校)、お互い連絡をとって、1ヶ月に一回は遊んでます。
でなんで迷っているかなんですが、会話の節々に僕を見下してる所が垣間見えたり、Aの自慢話、興味ある話しかせず、僕の話には「へー」みたいな興味ない反応をされて、一緒にいてつまんないからです。
Aと同じ高校に行った友人(Bとします)によると、Aは高校でもそんな感じらしく、あまり友達ができてないみたいで、Bもあまり近づかないようにしてるらしいです。
正直今も関係を続けてるのは、幼馴染だからっていうだけです。
皆さんならどうしますか??

20/09/02 22:33 追記
あとこの前「頭悪いやつとは話さないほうがいいでしょ笑、時間の無駄だし笑」みたいなことを言ってて、引いてしまいました。

No.3134913 20/09/02 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-09-03 10:16
匿名さん2 ( )

削除投票

まあ時期であってもそのAは元々性格悪そうだから僕なら関係経ちます。

No.1 20-09-02 22:41
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

そういう時期なんですよ。
反抗期的な。
嫌でも就職したりすると離れたりするのでそれまでまってみてもいいかも

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/02 22:41
匿名さん1 ( ♀ )

そういう時期なんですよ。
反抗期的な。
嫌でも就職したりすると離れたりするのでそれまでまってみてもいいかも

No.2 20/09/03 10:16
匿名さん2 

まあ時期であってもそのAは元々性格悪そうだから僕なら関係経ちます。

No.3 20/09/03 16:43
お礼

>> 1 そういう時期なんですよ。 反抗期的な。 嫌でも就職したりすると離れたりするのでそれまでまってみてもいいかも 回答ありがとうございます。
なるほど〜そういうのも関係ありそうですね。
とりあえず距離置いて様子見してみます

No.4 20/09/03 16:45
お礼

>> 2 まあ時期であってもそのAは元々性格悪そうだから僕なら関係経ちます。 回答ありがとうございます。
そう思いますよね〜
人としてどうなのって思うことが最近見えてきて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧