注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

職場の先輩(女性)について 5個上の先輩がいます。 (30代前半) 誰…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 00:29(更新日時)

職場の先輩(女性)について
5個上の先輩がいます。
(30代前半)

誰にでも優しく礼儀正しいので
基本的には歳下でも敬語で「〜さん」付けで呼んでいます。誰にでも一歩引いて接する感じです。

僕にも半年ほどは〜さんだったのですが、気付いたから〜君に変わりました。

また、仕事中の移動で2人きりになって
別れる際に「ばいばい」と、普段ならあまり言わないようなことも言ってきました。また、最近話しかけると、一人称が「わたし」からおそらく普段つかってるであろうから「うち」に変わります。

以上のことは、僕に恋心的なのを抱いていると思いますか。それとも歳下で後輩だからこそフランクに接しているにすぎないのでしょうか。

No.3134993 20/09/03 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/03 00:29
匿名さん1 

恋心ではない、可愛い弟君って感じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧