注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

美容室へ行く時はいつも予約をするのですが、ほぼ確実に待ち時間があります。 10…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 09:04(更新日時)

美容室へ行く時はいつも予約をするのですが、ほぼ確実に待ち時間があります。
10分から15分はザラ、時々30分もありますが、そんな時もあると開き直って待つようにしています。
今日も行ってきたのですが、切ることなく帰宅してしまいました。
詳細を説明すると、
予約時間ぴったりに来店、しかしいつも通り待ち時間あり、座って待ちたかったけど椅子も空いていなくて車に戻って待機していました。こんなパターンが以前もありましたが、そういう時は「大変お待たせしました」と電話が来ていました。しかし1時間経っても何も連絡が無く帰ることに。何度か様子を見に行けよと思われるかもしれませんが、あちらから連絡をくれるはずなので待っていたのです。
これでは予約している意味があるのか疑問です。
混んでいるから仕方ないのか、それとも飛び入りで来た客を優先しているのか、詳しい原因は定かではありません。
虚しい気持ちになりながら帰宅して、
2、3年はお世話になっているのですが、そろそろ美容室を変えるタイミングなのかなと思います。
一応3週間後の日付に予約をし直して、その日を最後にしようと決めました。
客であるこちらに非はあるのでしょうか?完全に美容室側に責任があると思うのですが、どう思いますか?

No.3135140 20/09/03 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/03 08:40
匿名さん1 

飛び込みのお客さんもいるからね。仕方ないっちゃあ仕方ないかなって思う。カットに来たのにいきなりカラーもとか、パーマかけようかなって、変わる人もいるし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧