注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

家族(両親)がおかしくて嫌すぎて辛いです。 数回児童相談所にお世話になり、一度…

回答3 + お礼3 HIT数 261 あ+ あ-

学生さん
20/09/03 23:45(更新日時)

家族(両親)がおかしくて嫌すぎて辛いです。
数回児童相談所にお世話になり、一度警察にお世話になりました。
暴力暴言不倫セクハラ虚言、金銭問題、身体的や精神的な病気など……。
本当は子どもはいらなかったけど周りの見栄のためだけに私を産んだと言ってました。
色々ありすぎて詳細は書ききれませんが本当に辛いです。
私は今学生で今年中に家を出ていきます。それまでの我慢ですが、コロナが流行ってから家にいる時間が長いので耐えられません。
祖父母や親戚やいとこも取り合ってくれません。
周りは家族全員仲良くて羨ましくて気がおかしくなりそうです。
私も普通の家族に生まれたかった。

20/09/03 20:53 追記
もう我慢の限界で自殺しようかと考えてるくらいなので誹謗中傷コメントはやめていただくと助かります。

No.3135543 20/09/03 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/03 20:57
匿名さん1 

死ぬほど精神的に危ない状況なら、可能ならまた児童相談所や警察に行ってもいいと思う。
図書館とかも逃げておいでと言ってくれてるから日中図書館で過ごしても良いかも

No.2 20/09/03 21:07
主婦さん2 

生まれてくるのに親は選べない。
辛い現実だと思います。

家を出るときに必要な物を揃えて、金銭面も困らないように、計画を立てて、必要があれば、役所の相談窓口なども利用した方が良いと思います。

体調気を付けて過ごしてください。

No.3 20/09/03 21:26
お礼

>> 1 死ぬほど精神的に危ない状況なら、可能ならまた児童相談所や警察に行ってもいいと思う。 図書館とかも逃げておいでと言ってくれてるから日中図書館… ありがとうございます…
図書館も時間短縮などあるのですが行ってみるようにします。
児童相談所や警察に相談したあと、何回か両親にいつも以上に暴言を言われたのですが、限界が来た時は勇気出して行ってみるようにします…

No.4 20/09/03 21:28
お礼

>> 2 生まれてくるのに親は選べない。 辛い現実だと思います。 家を出るときに必要な物を揃えて、金銭面も困らないように、計画を立てて、必要が… ありがとうございます。
前世でどんな悪いことしたらこの家に生まれてきたんだと思うくらい自分が憎いです。
本当に生まれてこなかったらよかったです。
一人暮らしのための準備これからも進めていきます…。
2さんも体調に気をつけて…

No.5 20/09/03 23:35
匿名さん5 

家を出る算段が立ってるなら、それまでなんとか持ちこたえて下さい。

もう、そんな人間の事は親とも思わなくていいです。

家を出たら完全にシャットアウトで。

不安な事があったらまたここで相談すればいい。

ここだと助言しか聞けないのは残念だけど。

そのままその家で一生を過ごすくらいなら、天涯孤独になった気持ちで一人で生きて行った方が希望は持てる。

そこには自由と明るい未来が待っています。

これまでより、これからを見据えて前向きに生きて行って下さい。

No.6 20/09/03 23:45
お礼

>> 5 ありがとうございます。
家をでたらもう親と縁を切るつもりです。
今の家のまま一生過ごしたら…と想像しただけで恐ろしいです。
ここで相談しただけで少し楽になりました…
また何かあればここにきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧