注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高3女子です。 学校の先生を好きになりました。先生とは約20歳差で先生には妻子…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/09/04 13:08(更新日時)

高3女子です。
学校の先生を好きになりました。先生とは約20歳差で先生には妻子もいます。仮にこの先生をA先生とします。
1年生の時に担任をしてもらっていた何でも話しやすいB先生がいるのですが、この前、友達がそのB先生に人間関係のことで相談事があり、私は付き添いで行きました。その時にB先生に悩み事とかないのかと聞かれ勢いで好きな先生がいることを言ってしまいました。名前は伏せたけど、先生が好きなことを別の先生に言うのってまずいですかね。言ったことをすごく後悔しています。そのB先生は、青春だな〜とか質問たくさん行けよとか言ってくださったのですが、内心どう思っているのか怖いです…。

No.3135623 20/09/03 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/03 22:40
SW ( 40代 ♂ 9lPTCd )

全然大丈夫。

生徒が先生を好きになるのはよくある話。
男女の話だなんて普通は思わない。

青春ですね🍀

No.2 20/09/04 11:36
匿名さん2 

別の先生に言うのは構わないと思いますよ、生徒と仲いい先生ならそういう相談慣れてるかも

No.3 20/09/04 13:08
匿名さん3 

女子高生あるあるだから、全然気にする事ないです。
私の高1の時を思い出しました。
独身ですが、同じく20歳差の先生が好きでした。
何かで副担と話している時に、友達が私が○○先生のことが好きな事を言ってしまいました。
副担は、そうかぁ主は○○先生かぁ。○○先生はライバル多いぞ~(笑)
って普通に話してくれましたよ。
ほぼ女子高みたいなもんでしたが、先生の事が好きな子なんて沢山いました。
先生からしたら、ほんとにあるあるなので、全然気にする事はないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧