注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏の見た目が嫌いです。 付き合って2年経ちますが、元々見た目が好きではなく、…

回答10 + お礼2 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
20/09/05 14:36(更新日時)

彼氏の見た目が嫌いです。
付き合って2年経ちますが、元々見た目が好きではなく、優しい性格面に惹かれて付き合い始めました。
キュンとするような、カッコイイ瞬間は1回もありません。
私のことを凄く愛してくれていて、エッチの相性が良くて、私より給料低いのにデート代や買い物など何でもお金出してくれます。
あんまり好きじゃないので、ベタベタくっついてくるのは、長時間されたり回数が多いと振り払ってしまいます。
ゾワゾワする、とか、痒いとか、適当な理由つけて振り払います。
ヨダレの付いた箇所(チュウしてくる場所)は、濡れタオルやウエットティッシュ等で本人の前で拭きます。(潔癖、綺麗好きという設定で)
ペットの犬か、くらい私のこと愛してくれるので、可哀想で別れられません。
ああ、このまま、この人と一生一緒かと思うと、子供産まれても不細工だろうなとか、色々萎えます。
別れてあげなよ、とかいうアドバイスはやめて下さい。
このまま続けていくために、どうすれば、私が彼氏に対して優しくできるか、アドバイスを下さい。

No.3135670 20/09/03 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/03 23:43
匿名さん1 

頑張って、としか
私にはとても無理なので尊敬します。

No.2 20/09/03 23:45
匿名さん2 

心配しなくても主さんが2年間やれてるなら、この先も何とかなると思います。
無理に優しくなる必要もないのでは?
彼もどうせ気付いてると思いますよ。

No.3 20/09/03 23:52
お礼

>> 1 頑張って、としか 私にはとても無理なので尊敬します。 頑張ります!

No.4 20/09/03 23:53
お礼

>> 2 心配しなくても主さんが2年間やれてるなら、この先も何とかなると思います。 無理に優しくなる必要もないのでは? 彼もどうせ気付いてると思い… 気づいているというか、見た目が好きじゃないことは伝えてあります。

No.5 20/09/03 23:57
匿名さん5 

そこまで思うのなら別れたら?としか思えなかったです…
私も主さんと同じような感じです。旦那がいますが、性格で一緒にいようかなと思えました。別に見た目が嫌いではないですが、キュンとしたりカッコいい瞬間は皆無です。お給料は良い方だと思います。夜の相性は良いです。
唾液は気になる時はやめてとはっきり言っちゃいます。そもそも自分自身が変なところ潔癖。
一緒にいて落ち着く存在ではあるので、他の人と一から関係を築くというのがめんどいと思ったし、一途に愛してくれるので一緒にいます。
今の旦那ともし別れたらと考えた時に上記のような理由が思いつきました。
子供は不細工とかそういうのは考えるのやめました。結局産んでみなきゃわからないし、考えててもキリがないなって。
主さんがそのような拒絶を感じていながら取り繕ってても彼氏さんにいずれバレるのでは?その方が可哀想かと。
私としてはお互いの為にも別れた方がいいのかなと思いました。主さんが彼氏さんへの拒絶反応を軽くできないなら。

No.6 20/09/04 00:04
匿名さん6 

彼氏の顔を見るたびにカッコイイと自分に自己暗示をかける

No.7 20/09/04 01:04
匿名さん7 

読んでいて笑ってしまいました。
特にここ、

>ゾワゾワする、とか、痒いとか、適当な理由つけて振り払います。

そんなに好きじゃないのに、なんで付き合ったの?
やっぱり顔って大事だよね。
みんなよく性格重視とかいうけど、顔大事。
やっぱカッコいいとトキメクもん。

でも、カッコいいと浮気の心配もあるし、思ってくれる男性の方が女は幸せになれるって言うよね。




No.8 20/09/04 10:44
匿名さん8 

性格悪い女だな(笑)
相手の顔が気持ち悪いと罵倒したと思えば
別れろよという正論を防ぐために、それは辞めてという。
自己愛に満ち溢れていますね。

アドバイスは生まれ持った性格を変える努力をしましょう という事くらいしかないですね。

No.9 20/09/04 11:28
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

すいません。
本文読んでて別れてあげてーーーーー!

っと思いました。
ペットの犬か!くらい主さんの事を愛してくれている。
可哀想で別れられないって言う上から目線の視線が1番可哀想です。
彼は主さんと別れたら傷つくでしょう。
別れたくないと言うでしょう。
でも彼にはもっと彼自身を愛してくれる。
貴方以上に愛してくれる方が必ずいるはずです!

No.10 20/09/04 11:34
匿名さん10 

見た目じゃないですよ。人は。
主もそう思うから別れないんですよね?
だったら彼氏を恥じる事なく、堂々としてればいいんじゃないですか?
主の容姿は知りませんが、自分が整ってるから彼氏が釣り合わない?
だったら付き合うなって感じですよね。
気持ち悪がられて彼氏可愛そう。

No.11 20/09/05 09:28
匿名さん11 ( ♀ )

普通に見た目がタイプじゃない人とえっち出来るの凄いなぁって思ったし、2年も付き合えるのも凄い
(私には無理なんで)

話聞いた限り彼氏はあなたの事大好きなんでしょうね

2年たって今更だろうけど彼氏にあなた好みの髪型やら服見繕ってみたらどうです?
少しは気分変わるかと

No.12 20/09/05 14:36
匿名さん12 

見た目が好きでなく、触られるのも嫌ななに、付き合えてる方が凄い。どんだけモテないんだよ。
そんな人しか彼氏つくれないんですね。何だかんだ言いながら、そんな彼に依存してないと、不安なんですね。
今までやってこれたんだから、そのままでいれば良いと思います。
彼も、そんか主さんが好きなのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧