注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

付き合って10ヶ月の彼氏が射精しません。 大学生の女です。今の彼氏が初体験の相…

回答8 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
20/09/05 00:07(更新日時)

付き合って10ヶ月の彼氏が射精しません。
大学生の女です。今の彼氏が初体験の相手なのですが、彼氏が射精するところを通算で2回しか見たことがありません。とにかくいかないんです!
手でも口でもセックスしてもいかず、本人は気にしていないようなのですが、私としては性行為に終わりがなく行為が長時間に渡るとやる気が萎えてしまって作業感が生まれてしまうのが困ります。
お互い親元から離れての進学なので、半同棲生活を送っていて、ほぼ毎晩挿入に至らずともイチャイチャしているのですがその時もいきません。
2回だけ見た射精も、私が頑張りに頑張った後彼氏に自分の手でさせて見たものです。
挿入は彼が初めてですが、今まで性的関係を持った男性たちでここまで射精しない人物にあったのが初めてなので、彼氏は私との関係に満足できているのだろうかと不安になり、改善できるなら願ってもいないことです。

彼の自慰の仕方はいわゆる皮オナです。

助けてください!

No.3135933 20/09/04 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/04 11:40
匿名さん1 

理解してあげるしかないですね

No.2 20/09/04 11:45
匿名さん2 

病院に行った方がいい。

No.3 20/09/04 12:22
匿名さん3 

彼氏さん勃起はビンビンにしていて、 もう今にも射精しそうにもならないのですか?

No.4 20/09/04 12:38
匿名さん4 

トピ主です。ブラウザをプライベートモードで投稿してしまったので、お礼に代えて投稿いたします。
>no.1さん
ありがとうございます。彼の遅漏(と言うか漏れない)さを活かしてスローセックスに励んでいます。
>no.2さん
ありがとうございます。一番確実ですよね。泌尿器科に行けと言うのにちょっと抵抗があるのが悩みどころです。
>no.3
すぐ勃つし最中はゴリゴリに勃起してるんですけど全然射精しないんですよ…なんでなん…

No.5 20/09/04 15:29
匿名さん5 

自慰を辞めさせるしかないと思います。
力が強くて刺激に慣れているから普通の刺激ではいけなくなるのです。

過去にいましたが、それで改善しました。

No.7 20/09/04 21:40
誰にも言えないさん7 

自慰のやり過ぎですね。
私の友人の彼氏が同じ状況だったそうで、まずは膣ではなく、手や口でいかせることから始めたそうです。
それこそローションでマットプレイのマネごともしたと言っていました。

だんだんと人にいかさせる感覚に慣れてきたら、自然と挿入して射精できるようになったそうです。

その友人は速攻で浮気されていましたが

No.8 20/09/05 00:07
匿名さん4 

トピ主です。ブラウザをプライベートモードで投稿してしまったので、お礼に代えて回答いたします。
>no.5さん
ありがとうございます。体験に基づくアドバイス大変助かります。自慰の禁止期間はどれほどでしたか?以前2週間ほど自慰をさせない時があったのですが、その時も射精に至りませんでした…参考にしたいです!
>no.7さん
ありがとうございます。ご友人、そんなに努力されたのに速攻浮気ってなんとも報われませんね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧