注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼女はガールズバーで働いてます。同伴はしないと約束をしていました。しかし前に同伴…

回答14 + お礼7 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
20/09/08 11:47(更新日時)

彼女はガールズバーで働いてます。同伴はしないと約束をしていました。しかし前に同伴をしていました。そのことを問い詰めたとき泣きながらもうしないと言っていました。最近ラインを勝手に見たらまた同伴をする約束をしていました。そして元カレみたいなのにも会いたいなどと送っていたりずっと連絡とってました。たぶんずっと治らないのかなと悲しくなりました。問い詰めたいのですがラインを勝手に見たとは言いたくありません。なにかいい方法はありませんか?

No.3136515 20/09/05 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/05 09:27
通りすがりさん1 

言っても隠れてコソコソ連絡を取り合ってるんだよ?泣いて許してほしいと言ったのに同じことをしてるんだよ?
無理でしょ。

No.2 20/09/05 09:37
匿名さん2 

ガールズバーで仕事してる彼女。を、まるごと信用し愛してあげられませんか?
同伴、アフターも大事な仕事です。

元カレ云々、問い詰めてどうするの?
泣いて謝らせて、これからは俺だけを見て?!と呪縛したいのですか?

そんな関係が続くと本当に思いますか?

主さんが彼女をいま、とても愛してるのなら

知ってても知らぬふりをしてできませんか?

問い詰めたら、お別れですよ

No.3 20/09/05 09:37
通りすがりさん3 

まず勝手に人のものを見ちゃいけないね。いい事ない。
約束はしたかもしれないけど、彼女も仕事だし…適当にあしらってるのかもよ。
そこに嫉妬したりするなら別れた方が良くない?疑ってばかりなんて疲れるよ。

No.4 20/09/05 09:49
匿名さん4 

同伴も仕事のうち、元カレに連絡とるのは良くないけど。

彼女と付き合ってて心配なら、主さんが暫く面倒見るつもりで仕事を変えることできないかお願いするか、別れるしかないかも。

No.5 20/09/05 10:00
匿名さん5 

ガールズバーで働く女なら自分に自信があるんだろう。
別に一人の男に執着してないと思うぞ?
関係が続けられるのは、そういうところも含めて許してくれる存在だからじゃね?
そこを許せなくなったら居なくなると思う。
彼女は変わらんよ。
変える気もあんま無いだろうな。
口ではいろいろ言ったとしてもな?
変わらなきゃならんのは主さんの方だろう。
結構ガチな意見だよ。
そういうカップル多いからな。

No.6 20/09/05 10:04
匿名さん6 

ガールズバーで働くような女と付き合ってる自分のアホさを認めて諦めるしかない。

No.7 20/09/05 10:04
匿名さん7 

元カレもお店の営業じゃない?
同伴してお食事しないと売り上げイコール給料アップにならないからね。
貴方は仕事してるの?
水商売なら仕方ないんだから、割り切れないなら養えるくらい
稼いだら?
まさかヒモじゃないよね?

No.8 20/09/05 10:08
匿名さん8 

>たぶんずっと治らないのかなと悲しくなりました。

これは悲しいよね…
でもまあ…仕方ないよね…

だって、貴方は「やるな」って言う。
だけど…
彼女が働いてる職場のオーナーは「仕事なんだからやれ」って言うんだよ?

それに周りはみんなやるのにそんな中で「やらない」なんて言えないよね…
それに稼ぎもそれすると良くなるんだから。

これ逆に考えたらわかると思うけど…まるで「ホスト」の彼氏に「女に連絡するな!」って言う様なもんだよ…
それはホストの彼を応援する気があるのか? それともホストの彼の足を引っ張りたいのか?一体どっちなの?って話になるよね…

主もそれと同じだよね…

主は彼氏。だから嫌だよね…そこは私でも同じだよ。
でも、働いて金稼ぐのは彼女。お金が必要なのも彼女で…彼女の職場はそこなのでしなきゃいけない…それが仕事なので。。。

主は彼氏だけど自分が稼いであげてるわけじゃないので「やらないで」と…あくまで「お願い」はできるけど…
お願い以上は出来ないよね? だって給料が減る…その職場に居づらくなる…その責任は取れないんだもの。

彼女に「嘘をつかせる」だけになるよ…
そして「嘘をつくことに慣れさせる」だけになる…

良く話し合いなよ。

給料の良い仕事しなきゃいけない、彼女にはそんな事情があったりするのでは?
そんな事情が別にないのなら…「その仕事やめてくれ」とお願いしてみたら良い。
事情があったり、やめたくないと言う話なら…あとは主が受け入れるか、受け入れられないなら離れるか…

しかないと思う…

辛いだろうけど…結局は二者択一になるよ…





No.10 20/09/05 11:06
匿名さん10 

いや、もう別れた方がいいんじやない?

No.11 20/09/05 11:34
匿名さん11 

ヒモなの?
違うなら水商売辞めさせて面倒見てあげたら?

No.12 20/09/05 13:07
お礼

>> 1 言っても隠れてコソコソ連絡を取り合ってるんだよ?泣いて許してほしいと言ったのに同じことをしてるんだよ? 無理でしょ。 やはりこういう奴はずっとこうですよね。でも好きなんです。治してほしいですけどつらいです。

No.13 20/09/05 13:21
お礼

>> 2 ガールズバーで仕事してる彼女。を、まるごと信用し愛してあげられませんか? 同伴、アフターも大事な仕事です。 元カレ云々、問い詰めてど… こういう奴とは別れたほうがいいのかなって思ってしまいます。でも好きなんです。

No.14 20/09/05 13:23
お礼

>> 5 ガールズバーで働く女なら自分に自信があるんだろう。 別に一人の男に執着してないと思うぞ? 関係が続けられるのは、そういうところも含めて許… 嘘をつかれてて裏切られた感がすごいです。自分といるときはあんなに楽しそうなのにそれすらも嘘なのかなと思ってしまいます。

No.15 20/09/05 13:24
お礼

>> 7 元カレもお店の営業じゃない? 同伴してお食事しないと売り上げイコール給料アップにならないからね。 貴方は仕事してるの? 水商売なら仕方… 元カレは営業ではありません。養ってやると言っているのにそれは違うと言われます。

No.16 20/09/05 13:25
お礼

>> 8 >たぶんずっと治らないのかなと悲しくなりました。 これは悲しいよね… でもまあ…仕方ないよね… だって、貴方は「やるな」って言… 養ってやると言うとそれは違うと言われます。

No.17 20/09/05 13:26
お礼

>> 10 いや、もう別れた方がいいんじやない? やっぱそうですかね?でも好きなんです。また新しい子とここまでの関係を作るのがめんどくさいです。

No.18 20/09/05 13:26
お礼

>> 11 ヒモなの? 違うなら水商売辞めさせて面倒見てあげたら? 面倒なんていくらでもみてあげれます。でもそれは違うらしいです。

No.19 20/09/06 13:34
匿名さん19 

そもそも、そんな店で働いてる時点で駄目だわな。

No.20 20/09/08 09:55
匿名さん20 

へー、ガールズバーでも同伴あるんだ。
勉強になった。

ところで、大好きな彼氏が嫌がってて養うって言っても辞めないなら、お金の為じゃなくただチヤホヤされたい男好きの女ってだけでしょ。
貴方の事本当に好きなのかな?
いくらでも他に稼ぐ方法はあるんだし。
それは仕事だから仕方ないとは思えないなー。

それに主さんに泣いて謝ったのに今度は元カレに会いたいなんて。

こんな女性に自分だけ見て欲しいなんて無理だよ。
寂しくなったらすぐ優しくしてくれる男と浮気しちゃうと思う。

てか、主さん我慢して許してるから彼女にとっては1人は寂しくて嫌だから主さんをキープ状態にしてないですか?
本当に愛されてると自分で思える何かを彼女から感じますか?

今は彼女に何されても好きだから苦しくても許しちゃうんだろうけどいつか限界がきちゃいますよ。

もっと貴方だけを見てくれる安心できる女性はいくらでもいるのになぁ。

けど、好きだから貴方からは別れられないんでしょうねえ。
いつかは彼女が去って行く覚悟はしておいた上でお付き合いをしたほうがいいですよ。

No.21 20/09/08 11:47
匿名さん21 

複数の男に愛されてようやく満たされるようなメンヘラ女は
この世に多数存在します。

そしてそのような女と付き合った男は精神的に破滅します。

そのような女は水商売に多くいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧