注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

多汗症の可能性ありますか? この時期など外にいると全身から汗が出てきて、胸も背…

回答2 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/05 12:52(更新日時)

多汗症の可能性ありますか?
この時期など外にいると全身から汗が出てきて、胸も背中も手で触るとすべります。おまけに足に汗が流れてくるほどです。涼しい部屋でもそこまでではなくても時々汗かくので恥ずかしいし、ニオイも心配です。
また年中手汗がひどく、たまに人にびっくりされます。自分ではカエルみたいでしょ〜ごめんねーとか言って笑い話にしてるけど、実際は恥ずかしいやら気持ち悪いと思われてるだろうな、と思ってしまったりで、改善できるのならばしたいのですができるんでしょうか?
運動不足が原因かと考えています。今は筋トレ以外何もしていません。


20/09/05 12:35 追記
ちなみにワキガは無いです。

No.3136599 20/09/05 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/05 12:47
ご近所さん1 

スレ主さんっていったいおいくつなのですか?年がら年中手汗がひどいなら、多汗症と言えるかもしれませんね。冬でも額から汗が垂れてくるとかならもう確実かと。

No.2 20/09/05 12:52
匿名さん2 

寒くて手も足も冷たいのに、手の平と足の裏に汗をかきます。

なので靴は臭いです。

暑い時はムアッとした何とも言えないワキガとは違う体臭がします。

汗のせいでスマートフォンやゲーム機を持つのが大変で、ハンカチを持ちながらゲーム機を持ったりします。

多汗症の娘がこんな感じです。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧