注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

受験生です。仲良い友達がLINEや通話が大好きな子で、毎日LINEを送ってきたり…

回答1 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 15:01(更新日時)

受験生です。仲良い友達がLINEや通話が大好きな子で、毎日LINEを送ってきたり、通話に誘われたりします。元々受け身な性格なので喧嘩になりたくないと思い、合わせてしまいます。何度も喧嘩したことがあり、喧嘩で言われたことを何かあるとふと思い出してしまいます。

前にあったのは、私のLINEがアップデートされていてLINEの通知が来ず返信が出来なかったとき(学校の朝)待ち合わせ場所に行くと、暗い顔をして私の話は全部無視、おはよー!と言うとすごく嫌な顔をされました。学校に着いてもその態度のままでした。1時間目が終わると、「なんで怒ってるんですかー??」と書いた紙を渡してきて、別に怒ってないよ?と本当のことなので伝えたのですが、「なんで怒ってるんですかー??」と同じ紙に何度も書くだけ。その日私は日直で黒板を消さなければいけなかったので、ごめん黒板消さなきゃとその場から離れると、自分の席に戻っていきました。お昼の時には何気なく話しかけてきて、朝LINE無視したでしょ?と言われました。話を聞いていくと、○○(私)は必ず既読するからわざと未読してると勝手に解釈されていたことも分かりました。

喧嘩したときでも普通に会話してるときでも常に煽ってくるような子です。「'絶対'思ってないじゃん」と決めつけてくることばかり。この前の喧嘩ではLINEは控えると言ってくれたのに、頻度は前と変わりません。

受験生なのに友達に引っ張られているままじゃダメだと自覚しています。
LINEしてきてくれる友達をウザイと感じる私は最低でしょうか、。

No.3136692 20/09/05 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/06 04:34
匿名さん1 

最低じゃないと思いますよ、今は主さんにとって大事な事を優先してラインブロックしてもいいのでは?

No.2 20/09/06 15:01
お礼

>> 1 回答有難うございます;;
昨夜もその子を含む修学旅行のグループで喧嘩になってしまいました💧
学校の係、修学旅行の宿泊地やバスの座席などどれも一緒と最悪の事態です…。
進学するまで残り半年間なので、乗り切りたいと思います🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧