注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

「来月のシフトがわかったら連絡するね・・・土日休みじゃないからで出かけるとしたら…

回答1 + お礼0 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 04:57(更新日時)

「来月のシフトがわかったら連絡するね・・・土日休みじゃないからで出かけるとしたら平日でもいい?」

今年8月31日に気になる子に
適当に短文の文章を送り
間違いを装いLINEを送りました。

相手から近々飲みに行きたい

ねと話になり

「来月のシフトがわかったら連絡するね・・・
土日休みじゃないからで出かけるとしたら平日でもいい?」


LINEで連絡が来てそれから本日9月5日まで連絡がありません。

元々二人きりで飲みに行ったことがないので
わくわくしながら待っていたのですが

他の質問者の方の質問を読んでいると
「来月のシフトがわかったら連絡するね・・・」
は断り文句が定番との返信が多かったので
その瞬間は落ち込みましたが
「土日休みじゃないからで出かけるとしたら平日でもいい?」
も付け加えてる方はほかにいなかったため

相手から飲みに行きたいねと
土日休みじゃないからで出かけるとしたら平日でもいい?
の文章を加味して
これは断りの社交辞令になりますでしょうか?

「余裕をみせるために待たずにシフトでたと」
連絡することも考えたのですが
がっついてると思われたくないのでしていません。

相手は飲食店に勤めており
シフトもその月の最初辺りにでるのも
知っているためなんとも
もやもやしています。

よろしければご意見お聞かせいただけないでしょうか
よろしくお願いします。

No.3136733 20/09/05 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/06 04:57
匿名さん1 

とりあえず誘ってみたら、その時の反応で分かるんじゃないかな、行けるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧