注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

どなたかタロット占いをお願いします。1ヵ月前に、2年付き合っていた彼氏と別れまし…

回答6 + お礼3 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 08:08(更新日時)

どなたかタロット占いをお願いします。1ヵ月前に、2年付き合っていた彼氏と別れました。2ヶ月ほどモヤモヤして過ごしていたため、別れてスッキリした反面、これでよかったのかな、彼は今頃どんな気持ちで過ごしているのかなと気になり始めました。別れた理由は、お互い嫌いになったわけではなく、苦難の出来事が重なりお互い辛くなってしまったからです。大好きだったため、別れたくせに私たちは運命であったはずなのにどうしてこうなったのか、と思ってしまう自分がいます。私たちに復縁はありえるのでしょうか。よろしくお願いします。

No.3136918 20/09/05 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/06 21:04
お礼

>> 1 向こうも同じ気持ちだったら復縁出来ると思いますし、彼の事は考えずに過ごしていいんじゃないかな そうですね。ありがとうございます。

No.5 20/09/06 21:05
お礼

>> 2 あなたは自分から動きたくはないみたいで彼はズルい考えを持っているようです。 復縁はすると思います。 ありがとうございます。当たっている気がします。復縁するのは、いつくらいだと思われますか?

No.6 20/09/06 21:05
お礼

>> 3 タロット占いの結果、復縁は難しいでしょう。 安心してください、占い師じゃないですよ。 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧