注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

どなたかタロット占いをお願いします。1ヵ月前に、2年付き合っていた彼氏と別れまし…

回答6 + お礼3 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 08:08(更新日時)

どなたかタロット占いをお願いします。1ヵ月前に、2年付き合っていた彼氏と別れました。2ヶ月ほどモヤモヤして過ごしていたため、別れてスッキリした反面、これでよかったのかな、彼は今頃どんな気持ちで過ごしているのかなと気になり始めました。別れた理由は、お互い嫌いになったわけではなく、苦難の出来事が重なりお互い辛くなってしまったからです。大好きだったため、別れたくせに私たちは運命であったはずなのにどうしてこうなったのか、と思ってしまう自分がいます。私たちに復縁はありえるのでしょうか。よろしくお願いします。

No.3136918 20/09/05 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/06 06:36
匿名さん1 

向こうも同じ気持ちだったら復縁出来ると思いますし、彼の事は考えずに過ごしていいんじゃないかな

No.2 20/09/06 09:06
匿名さん2 

あなたは自分から動きたくはないみたいで彼はズルい考えを持っているようです。
復縁はすると思います。

No.3 20/09/06 15:04
匿名さん3 

タロット占いの結果、復縁は難しいでしょう。


安心してください、占い師じゃないですよ。

No.4 20/09/06 21:04
お礼

>> 1 向こうも同じ気持ちだったら復縁出来ると思いますし、彼の事は考えずに過ごしていいんじゃないかな そうですね。ありがとうございます。

No.5 20/09/06 21:05
お礼

>> 2 あなたは自分から動きたくはないみたいで彼はズルい考えを持っているようです。 復縁はすると思います。 ありがとうございます。当たっている気がします。復縁するのは、いつくらいだと思われますか?

No.6 20/09/06 21:05
お礼

>> 3 タロット占いの結果、復縁は難しいでしょう。 安心してください、占い師じゃないですよ。 ありがとうございます。

No.7 20/09/06 23:50
匿名さん3 

あれ、占い師でもないしジョークだったんですけどね、ごめんなさい。
タロット占いの結果がどうであれ、主さんがどうしたいかが大事ってことです。赤の他人に復縁難しいですって言われたからって関係ないでしょう。
真面目にコメントすれば、縁があれば戻れます。でも、その前に時間を置いてお互い冷静になった方がいいですね。あとは、原因になった問題が解決するかどうかだと思います。問題が解決して、お互い好きどうしなら戻れると思います。でも、解決していないのに戻ったところでまた主さんはモヤモヤしてしまうと思う。他に好きな人ができるまでは、こっそり想っていたらいいと思うし、自分に問題があったのならその解決に努めたらいいと思う。相手に問題があるとしたら、今は待つしかないかも。
タロット占い関係なく、じぶんの心とよく対話してみてください

No.8 20/09/07 06:53
匿名さん8 

占いなんて、当たらないよ
都合良い結果だけ鵜呑みにするし
縁があれば何かしら連絡あるし、なければこのまま。ただそれだけですよ

No.9 20/09/07 08:08
匿名さん9 

占います。
「復縁について」
三枚引き、ルシャナルータロットで。

○過去。6「恋人」正位置
イメージ湧きやすいカードかと思います。
2人の関係そのもので、感性が合い話が盛り上がり楽しい時間の中にいます。彼の気持ちはあなたに好意をもっていてこの関係性を喜ばしく幸せに思っています。

○現在。18「月」正位置
彼は自分の気持ちがまとまらず、あなたがなにを考えてるかわからない状況です。2人の関係性におき、双方の不安が現実化してしまった現在の別れの状況に焦りを感じています。
月は隠し事や秘め事があることも示唆します。彼はなにか嘘をついてる、もしくはついていたのかもしれません。別れの原因となった苦難の出来事と関係してるようです。

○近未来。7「戦車」逆位置
思うように2人の関係性は復縁に向けて進みづらいようです。戦車の逆位置は「休憩が必要」とよみます。別れに対して、この時期にも彼もあなたも後悔がまだあるのでしょう。お互いに未練もあります。彼のほうが感情がコントロールできず自暴自棄になります。近未来はおおよそ今から3ヶ月先までをみています。

アドバイスカードを一枚ひきます。
○2「女教皇」正位置
いま一度1人の時間のなかで、ゆっくりと自分の本当の心の声を聞きましょう。
あなたは真面目な人。彼のことを考えすぎ、過去に遡り、「あのときこうしていたら?」と一つ一つ細かく神経質にみてしまうようですが、
あなたの心は本当に彼との復縁を望んでいるのでしょうか?
「YES」と、ここから3ヶ月たったあともこたえられるなら、あなたから連絡をして
彼との再会は叶います。

アドバイスカードをのけても、三枚引きの中で正位置が2枚、大アルカナという強いカードばかりなので
復縁の可能性はとても高いです。
彼の気持ちはまだ充分にあなたにあります。

ただ、「以前のような関係」
過去のカードに出ていた「恋人」の
つまりはお付き合いしていて、楽しかった2年間とは、全く違う関係性としての復縁となると思います。




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧