注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

脈ナシかもしれない... 大学生です。 長文になります。 マッチン…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/09/05 23:11(更新日時)

脈ナシかもしれない...

大学生です。
長文になります。

マッチングアプリで同じ大学の1個下の子と出会って、1ヶ月ちょっとLINEしてて先日初めて会いました。
正直、今まで出会った男性の中で1番タイプでした。話してて楽しくて、気遣いも完璧で、顔もタイプで、付き合い方の価値観も似ていました。彼と会ってみて、これ以上の男性はいないと思いました。
しかし、脈ナシかもしれなくてこれ以上LINEするかもう諦めるか悩んでいます。
会う前から時々元彼について聞かれたり、男の子と遊んだりしないの?と聞かれてたんですが、会った時に〇〇ならすぐ彼氏できるよーとか男の子と遊ぶ予定ないの?と聞かれました。私からしたら私はタイプじゃないから予防線張ってるようにしか思えません。(ちなみに向こうも元カノや女の子と遊ぶ予定あるという話やアプリで今まで会った子はなんか違って私と会ったのが女の子と遊ぶのは久しぶりと言われ、自分は何でも言うタイプで嘘つかないからと言われました)
付き合ったら~したい!という話をしてたのですが、お互いやりたいことは一緒だけど、他人事みたいな感じで話すので、私だけ期待するのも恥ずかしくて他人事のように話していました。
帰り際にまたどこか行こうと誘ってくれて、帰った後に行く場所まで決めたんですけど、日にちまで決めなかったのでもしかして社交辞令でとりあえず約束してくれただけなのかな...と落ち込んでしまいました。
いい子だと思った、とは言ってくれましたが、タイプじゃないっていう事なのかな...とかLINEの返す頻度が私が早くなって、たまにうん!だけ来る時があるので、もう切りたいのかな...迷惑なのかな...と思ってしまいます。(相手は元からLINEの返信がかなり早いタイプで私は早い時と遅い時でマチマチって感じでしたが気になり始めてから返すスピードが早くなりました)
でも、付き合ったらお家デートがお互いしたいと話してて、家に入れられる?って聞かれて片付けたら全然入れられるよと話したら、今度行こうかなと言われたり(付き合ったらねとはぐらかしました)、次を誘ってくれたことに少し期待してしまいます。
私が全然自分からいかないタイプで受け身かなと話をしたら、彼は気になる人いたら自分からいったらいいじゃんと言ってました。それも予防線なのか、彼に対してアタックしても構わないのかわかりません。
出来ることならもう一度お出かけしたり、LINEしたりして彼のことをもっと知りたいです。元々LINEしてる時から気になっていて、会ってみて好きかもしれないと感じました。
このままLINEし続けても構わないのでしょうか?
私は彼のことを帰り際に、今まで出会った中で一番優しくてモテそうとは言ったのですが、彼のことをどう思ってるのかは全く言ってないので言おうか悩んでいます。出来る限り諦めたくありません。
乱文失礼致しました。
アドバイスお願いします。

No.3136976 20/09/05 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/05 23:11
匿名さん1 

数多くいる女友達の中の一人かな。
悪く言うと女性の扱い方に慣れてる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧