注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

前回の投稿の続きです。 だんだんと先生が気になるようになってしまいました。多分…

回答1 + お礼1 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 17:37(更新日時)

前回の投稿の続きです。
だんだんと先生が気になるようになってしまいました。多分だいぶ前から気になっていたのかと思い当たる節はあるんです。それで決定的になったのが私の誕生日の時で、私は6月が誕生日なのですが、先生とLINE交換したときにプロフに自分の誕生日の前日が先生の誕生日だと知りました。LINE交換の時に言おうかなと思ったけど、必要性は感じなかったので口に出しませんでした。ですが私はさっきのグッズをもらったこともあるし、いつもお世話になってることもあり先生に誕生日プレゼントを事前に買ってしまいました。でもあんまり重すぎるのも嫌で消耗品かつ塾の先生なので4色のジェットストリームをプレゼントにしました。先生はそのボールペンの色違いを持っていたことを誕生日の数日前に知り結構落ち込んで渡そうかと思っていたのですが誕生日当日に渡すとあれはもうボロボロだからちょうどよかったありがとうと喜んでもらえました。気遣いかもしれないけど嬉しかったです。そしてその次の日は自分の誕生日だったけど先生だし私の誕生日把握してないだろうと思ったら明日私の誕生日だよね?って言ってきてくれて明日から実家に帰るから渡せないんだけどすでに誕生日プレゼント買ってあるから実家から帰って来たらあげると言われました。そんなこと全然予想してなくて大変驚きました。えっこーいうの本来だめだよねと内心思っていたのですが嬉しさが買ってしまい。またまたありがとうございますと言って数週間後帰って来たときにもらってしまいました。それがまた相当な額するもので(グッズのセット)私があげたものに対等なものを望んでしまうわけじゃないですが、やっぱりそこは気にしてしまいました。このプレゼントはどーいう気持ちで渡してくれてるのかと。文房具ならただの誕プレの送り合いになるのですが、ここまで来たら相手の心理が知りたくなりました。
今もずっともやもやはありながら先生と話すのはすごく楽しくって受験生でもあるので心の支えという人になっています。
ラインも変わらずしてます。塾長が今は変わってしまったのでバレたらほんとに大変なのは知っていますが続けてしまってます。このまま卒業まで続いて先生は今は大学四年生となり就職は就活の忙しい時期(春)に決まってしまったので後は卒業するのみですがお互い卒塾を同じ時期にする予定です。
すっごく長くなりましたが、私はこのまま塾長とか他の人にバレることなくLINEを続け卒塾後にも先生とお話しする関係を続けていいものなのでしょうか。
好きっていうこと相手は気付いてないのか気付いているのか微妙です。
いろいろ思わせぶりなとこがあるのが困ってます。私の勘違いばかりかもしれませんが。

No.3137045 20/09/06 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/06 16:28
匿名さん1 

塾を辞めたらどんな関係になってもいいと思いますよ、それは相手次第になると思います

No.2 20/09/06 17:37
お礼

>> 1 やっぱり塾の先生と生徒という関係が解消したら大丈夫ですよね。卒業したら私もこの関係どうするべきか改めて考えてみたいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧