注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

20代兼業主婦です。先程旦那が、自分がいないときに自宅に強盗が入ってきて私が殺さ…

回答3 + お礼1 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 08:03(更新日時)

20代兼業主婦です。先程旦那が、自分がいないときに自宅に強盗が入ってきて私が殺される夢を見た、と泣きながら起きてきて、落ち着かせてようやく寝ました涙
その、旦那が言っていた私が殺されたシチュエーション(旦那にはわざわざ言っていなかったテレワーク中の仕事の行事)が的中していて、結構怖くて眠れません笑

No.3137079 20/09/06 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/06 01:44
匿名さん1 

それは、怖い…(;゙゚’ω゚’):

泣きながら起きてくる旦那様は可愛らしいですが、内容が全く可愛くないですね…。

人が死ぬ夢は、何かの転機を表すこともありますので、もしかしたらその夢で主の転機になることがあるのかもしれませんね

No.2 20/09/06 01:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。真剣にゾクゾクしていたので、お優しい回答いただけててとても嬉しいです(>_<)
何かの転機、、そうなんですね、、!私や旦那にとってよいことがあるといいです。。(T^T)
本当にありがとうございますm(._.)m

No.3 20/09/06 02:00
匿名さん1 

旦那様は寝てしまわれたし、でも1人だと怖いしで、誰かとお話されたくなりますよね…💦。

人が亡くなる夢は不吉と感じてしまいますが、色々といい意味もたくさんあるみたいです(笑)

そんな…💦お礼を仰って頂けるほど、何も出来ていませんが…ゆっくりおやすみ出来ることを、祈っています☆*°

No.4 20/09/06 08:03
匿名さん4 

悪い夢は逆に良い事があるとか聞いた事ありますけどね。
でも戸締りに気を付けましょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧