注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

男好きじゃなくて誰かの1番になりたいだけ。同性の友達じゃ、1番の契約は出来ないで…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 10:42(更新日時)

男好きじゃなくて誰かの1番になりたいだけ。同性の友達じゃ、1番の契約は出来ないでしょ?男の人だったら「付き合う」ことで基本的には1番が証明される。
2番でも3番でもなく、1番じゃなきゃ嫌なんだよ。1番はたくさん愛されるでしょ?ただとにかく必要とされたいの。生きたいという動物としての本能を壊さないための、生きる理由を欲してるだけだよ私は。そうですね、確かに私はメンヘラと言うんでしょうね。でも私からしたらそうじゃない人達の心が理解できないんです。趣味とか、楽しいことをするために生きるなんて意味がわからない。馬鹿にしてるわけじゃないんです。ただ多くの人に私は受け入れられない。

No.3137173 20/09/06 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/06 10:19
匿名さん1 

寂しい人なんだね。
愛されることに飢えすぎてる。

No.2 20/09/06 10:42
匿名さん2 

頭で考えるだけでなく、たくさん遊び、たくさん傷つき、たくさん学び、大人になることです。

最近、出会い系サイトでおれはまだ老眼じゃない、という近眼の、法律学んだらしい嘘つきアダルトチルドレンに
お合いしました。

この場をかりてその男に物申す。
近眼は、老眼にはなりにくいんだ!
お前の肌の質感は40代ではない。
70代よりもっと弱い。80歳に思えたよ!
それでも40代を通すのか?出会いサイトで。年収500万稼いてるとプロフに書いてたが、服は手洗いか~?
無職の私でも洗濯機使ってるよ。
時代遅れのじじいが、若い女捕まえたかったらラジオきけ。車古すぎ。手入れも下手。頭よくても見た目なんだよ。
お前みたいなやつがいるから日本は古いんだよ。昔にとらわれて。
テニスしてる、釣りもしてる、しかし、腹は胃下垂っぽい、魚もろくに釣れない、うわべだけのしてるだけの老人がー!

わたくし、この方とのやり取り時、病んでまして、今、考えると、メールのやり取りからつまんねーと思いつつ、やってしまったが故に、見たくもない男に出会いました。


スッキリしました。
出会いは心身共に普通な時にしましょう。また、そのおじいも、一人でいいんですけどね、好きな人は、って言っ
てましたが、その年で本音を言わないむっつりスケベがいい出会いする訳ない。
主さん、まだ若いと思うから早めに妄想から脱出し、現実を直視する勇気を持ちましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧