注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

文章が苦手な私に聞いたことに対してわざとわからないふりして虐めてないですか。 …

回答16 + お礼20 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 10:38(更新日時)

文章が苦手な私に聞いたことに対してわざとわからないふりして虐めてないですか。
違うならいいけど。
疑うのはよくないことくらい分かるけど、なんだか時々スレやレス見てると運営がほとんど書いてるように見えてしまう。ミクルだけが運営書いてるの?悩み掲示板はどうなの?
なんで私だけが目立つわけ?共感の色も違うし登録してないからですかね。きっと調べて素性は知ってると思うけど。でもなんかやらしく感じます。ネットって便利な分何でもできて怖いな。ネットマニア何考えてるのか気持ち悪くなる。
言っておきますが、被害妄想ではありません。

No.3137268 20/09/06 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/06 13:12
お礼

>> 1 そりゃ、文章がしっかりしてないと、 読み手に意思が伝わらないのは当然。 それに対して説明を求められるのも当然。 注目されるのは、突… 何の悩みかわからないですよね。愚痴も混ざったスレになってしまったようです。すみません。

No.6 20/09/06 13:18
お礼

>> 2 そういう時は、一度アカウントをリセットしたり別サイトに飛んで見るのも手だと思います。 と言うか、そこまでインターネットの防御面に信頼が… 少し考えすぎるところは認めます。過去のトラウマのせいですね。最後の一言で少しホッとしました。ありがとう。、精神面、利用面ではさほど、ひどくはありません。自分がよくわかっていますので大丈夫です。

No.7 20/09/06 13:24
お礼

>> 3 今は、主さんの文章が、わかりやすく、読みやすいです。 前の文章が、どんな内容なのか、知りませんが、回答してるのは、運営さんでは無く、興味有… ありがとうございます。分かりやすい。話しやすい。この言葉言われるとうれしいのです。

一般の人だろうと片隅にでは思っているのですがつい、ネガティブになってしまいまして不快な思いさせていたかなといつも後悔してます。深く考えないようにしますね。気を付けます。

No.8 20/09/06 13:31
お礼

>> 5 「わたしだけが目立つ」って具体的にどのようなことでそう思われたのですか? あと、共感の色?がちがうというのはどういう意味でしょうか?色なん… 私のレスに自回答削除が私だけついてませんか。ほかの方はついてないですよね。
これ、ここにきてからずっとです。別にいいって言えばいいんですけど便利だから。

ハートマークです。皆さんはボタン押すと明るい色はつきますか。

No.10 20/09/06 13:52
お礼

私からは自回答削除の文字は自分のみしか見えてないですがどういうことですか。

詳しく教えてください。

No.11 20/09/06 13:54
お礼

5さんは私のれすにある自回答削除は見えていますか。

No.12 20/09/06 13:59
お礼

共感ボタン押すと皆さんは灰色のままで色なしですが私が押すと明るい色が付きますが意味はあるのですか。

No.16 20/09/06 14:10
お礼

>> 13 「自回答削除」って、その名の通り、自分のレスを削除するための表示ですよね?だから他人のレスについてたからといって、それを自分が他人のレスを削… 自回答削除の意味は分かります。

私が言いたいことは、今私のスレに自回答削除は見えていますか。ということを聞いてます。
自分のレスだけが見えて他人のレスは見えてないのですか。

私のは他人にも見えてますか。私は自分のは見えています。ほかの人のはほとんど見えてないし見たことがありません。

No.18 20/09/06 14:23
お礼

>> 14 自回答削除は自分の書いたところにしか表示されません。 ハートマークは自分が押したことないと灰色。押したことあれば色付きに。 便利… 自回答削除自分のみ表示なのですね。
では、相手にレス書いても相手には表示されないってことですね。

ハートマークは押したら色付きも自分しか表示されるのかな。
私以外色付き見たことがないんですけど。どうなってるんですかね。

No.19 20/09/06 14:32
お礼

>> 15 このスレに関しては、あなたはスレ主なので、回答ではなく「お礼」になりますが、そこにはついてませんよ。 主さんが他の方のスレに回答している場… 私のお礼には自回答削除はついてないんですね。私のレスだけが付いて見えてると解釈していいですか。
共感の色皆さんも付くってことですね。でも、なんで自分が押したものしか色見えないのかな。他人が押した色付ものは見えない、不思議だ。

No.20 20/09/06 14:40
お礼

>> 17 う〜ん、ごめんなさい😥 主さんが言わんとしていることが私には理解できなくて💦 どなたか助けて下さい😱💦 5さん、伝わらなくてすみません。自分でももやもやしている状態です。

余計な言葉が多すぎるのか少なすぎるのか極端なのかもしれません。

5さん以外にも分からない人はいると思います。

混乱させてしまってすみませんでした。

No.23 20/09/06 14:52
お礼

>> 21 いえ、いえ、お力になれずすみません😢⤵️⤵️ 気にしないでください。いろいろ助かりました。ありがとうございました。

No.25 20/09/06 15:09
お礼

>> 22 ハートの色付きが表示されるのも、自分が押したやつだけですよ。 紙と違って物として共有してるわけじゃないからこその現象ですね。 その場… 丁寧なご説明に感謝しますが機械音痴なものでよくわかりませんでした。
簡単な説明していただけると助かるのですが。

ハートの色づき自分が押したやつだけということはわかります。
色のことを聞いてます。

ほかの人はハートの色は付いてません。なのに、なんで私だけ色が付くのか知りたいです。
その意味が知りたいです。

自回答削除とハートは登録とは関係ないのですか。今登録はしていません。
自分でするものなのですか。私は自分でしたことがありません。此処に来てから自然となりました。
運営がしてるのと思っていましたから。違うんですか?

No.27 20/09/06 15:26
お礼

>> 24 ? スレッドのコメントを削除したら、 「このコメントは削除されました」って出てたような。 自分のレスだけではなく、他の人が削除したとこ… 自分のスレッド削除し削除しました、その理由はわかります。
ハートに数字が出るのもわかりますよ。

自分だけが何で共感するときに色が付くのかなと疑問だったのですよ。それだけのことです。
問題あるとは一言も言っておりませんよ。
それに運営による炎上攻撃のコメントだからとは一切思っていません。
書き込みそのものを不信感に持ってたってことです。現にミクルで運営が書き込みしていますよね。
ダメとは言ってないけど、悩み掲示板にも書いてそうな雰囲気を感じられましたから。釣り師とか、。
考えすぎてたら私が悪いですね。

No.28 20/09/06 15:48
お礼

>> 26 色がついているのは 「以前にあなたが押したハート」 色がついてないのは 「まだあなたが押してないハート」 誰にとっても一緒で… 色がつく、つかない、は、分かっています。理解してます。

詳しいんですね。コンピーターが反応してるわけですか。

要するに、みんなおんなじってことですか。でも、ぱっと見自分がハート共感ボタンを押すと派手な色になる。

他の人が押した共感ボタンは私からは見て地味な色ですよ。

結果、目立つってことです。


色は私だけ見える、他は私のは見えない。色なししか見えないってことでいいですか。

No.30 20/09/06 16:01
お礼

>> 29 では、あなたがその逆なら灰色に見えるんですね。確かですね。

何度も面倒なスレにお付き合いいただきありがとうございます。

ちょっと難しく考えすぎたのかもしれません。
不愉快な思いをさせてすみません。なんせ、はっきりしないことが、納得しない事か嫌いなたちで。
気持ちが軽くなったようです。

No.32 20/09/06 16:12
お礼

私には29、30、ともに灰色に見えております。
なるほど。
もっと早く知ればよかったです。

これは掲示板で説明書いてるのかな。みんな初めからわかってたの?

No.33 20/09/06 16:30
お礼

このスレ意味ないし取っておいても何にもならないので削除。
運営なら簡単に消せるでしょうからね。ね。削除希望。
100%じゃない。

No.34 20/09/06 16:32
お礼

恥ずかしいのでっという意味です。
勘違い、誤解せずに。

No.36 20/09/07 10:38
お礼

日本語が不自由そうかもしれないですね。
わかりました。
キツイお言葉ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧