注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

こっちは毎月食費の名目で給料の半分親に渡してんのに食事作ってくれるどころか何も無…

回答2 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/09/06 20:11(更新日時)

こっちは毎月食費の名目で給料の半分親に渡してんのに食事作ってくれるどころか何も無いし外食しろって言う割に外食代渡してこないし何なん?

食費出してもご飯食べれないしリクエスト私のは却下するのに金1ミリも出さない姉のは許可して外食代もくれないなら食費渡すのやめていい??
半分家に出してるせいで自炊もきついし外食もカツカツだし丸1日何も食べない日が多いんだけど(笑)

No.3137523 20/09/06 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/06 20:07
お礼

>> 1 うん、渡さなくていいよ!! 半分渡すくらいなら一人暮らしして好きな生活したほうがいい 独り言にレスありがとうございます。
やっぱり半分渡すくらいなら貯金した方がいいですよね…今月の給料は渡さないようにします😭

No.4 20/09/06 20:11
お礼

>> 2 半分もですか? まる一日何も食べないってやばいでしょ。 本当にそれなら一人暮らししたほうが良いかもしれない 趣味や会社への交通費、同僚との交流費…となるとどうしてもご飯買うお金が勿体なくて😢貯金も全くできてない状況です……

厳密に言えば何も食べてない訳では無いのですが毎日飲み物と100円おにぎり1個だけ…帰宅したら即寝て空腹感紛らわすみたいな生活してます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧