注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

長文になります。1年前に別れた元カレの現在の彼女についてなのですが。私25歳(独…

回答4 + お礼2 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/09/08 19:23(更新日時)

長文になります。1年前に別れた元カレの現在の彼女についてなのですが。私25歳(独身)、元カレ40歳(バツイチ)。別れた理由は彼の二股ですが、相手が私の知り合いでした。相手の女性は28歳(既婚)です。私と元カレが付き合ってる事をその女性は知っていました。私と別れてから一ヶ月もしない内に付き合い出した様ですが、その事実を私はその時点では知りませんでした。そんな時、別れてから三か月経った頃、元カレと今の彼女ともう1人男友達と私の4人で飲もうと誘われました。誘って来たのは男友達でした。私とその男友達は元カレ達が付き合ってる事を知らなかったので、普通の飲み会だと思い参加しました。しかし実際は既に付き合っていたのです。元カレと今の彼女との2人の企みによって開かれた飲み会でした。その事実を飲み会の2ヶ月後に男友達から知らされました。元カレとは別れていたので、誰と付き合おうと自由ですが、その飲み会に私を呼んだ事が理解できないのです。2人が付き合ってると知っていれば参加しませんので。その事実を知ってから、2人のLINEを削除して、忘れかけていたつい最近に今の彼女からメールが来ました。普通に会話をしてましたが、彼女の言動で昔の感情が蘇って来て、その当時彼女に対して思っていた事をぶつけてしまいました。罵詈雑言を。もう何の感情も無いはずだったのに。自分に嫌気がさしてしまいました。誰かに聞いてほしくてこちらに投稿いたしました。

No.3137736 20/09/06 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/06 23:46
通りすがりさん1 ( ♀ )

ちゃんと言葉に出せたのは正解ですよ

それを出せないで心にしまったままだと
自分が病んでしまうから。

吐き出す事で、過去の事に出来るんです

そして、もう関わりを持たなければ
嫌な気持ちも薄れて行きますから
今後は、スルーで。

No.2 20/09/06 23:57
お礼

そう言って頂けて、気持ちが軽くなりました。今後はスルーします。
ありがとうございます。

No.3 20/09/07 00:03
匿名さん3 

いずれにしても、ろくでもない男と別れて良かったですね。

No.4 20/09/08 09:04
匿名さん4 

ほんとムカつく野郎達だね!!

でも、平気で彼女の知り合いに手を出すバツイチ男と、平気で不倫するバカ女に倫理感なんてないので知り合いだったのに!とか考えても仕方ないですよ。

その飲み会はその既婚女の「既婚なのに独身者から男を奪える魅力を持つ私」と言う勘違いの優越感を噛み締める為と、

バツイチ男の「既婚女の心を旦那から奪った上にまだ元カノも俺に未練あるんだろ?2人の女から惚れられて俺まだまだイケるな~!」って優越感を感じる為の頭沸いてるおバカカップルの為の会なんです。

しれ~っとその女が連絡してくるのも優越感に浸りたい時だと思いますよ。
それに感情的に返したら既婚女の望み通り!どうせそのLINEを彼に見せて元カノに責められる可哀想な私!の餌を与える事になるだけです。

きっと日常生活に満たされてなくてそういう事でしか幸せを感じる瞬間がないお可哀想なお人なんでしょう。
もうそんなおバカなやつらは完全ブロックして相手にしない事が一番!

そんな人と結婚しなくて本当に本当に良かった!
そいつらを冷ややか~な目で憐れみながら主さんは目一杯幸せになれる相手を見つけて幸せになって欲しいな(^^)

No.5 20/09/08 19:05
お礼

>> 4 レス、ありがとうございます。LINEはブロック削除致しました。可哀想な人達なんですね。そう思うと、気持ちが軽くなります。元カレと結婚しなくて良かったと心から思っています。今度は素敵な人を見つけられる様に頑張ります。

No.6 20/09/08 19:23
匿名さん6 

人の気持ちを考えられない、ロクでもない人たちだと思いました。40歳にもなって若い彼女と付き合ってさらに二股するなんて・・・何かしらの魅力があってモテる人なんでしょうけどとんでもないですね。その彼女もまた、しばらくしたら浮気されるんだろうな。うん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧