注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

【愚痴】彼氏に嫌気がさした。 遠距離/6ヶ月/10歳以上年の差カップルです。 …

回答5 + お礼3 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 02:22(更新日時)

【愚痴】彼氏に嫌気がさした。
遠距離/6ヶ月/10歳以上年の差カップルです。
SNSで気が合い相手からの強いアタックで付き合い始めました。
彼の仕事が夜勤多く忙しいのは承知のうえで付き合っています。私も忙しく、彼にも恋よりお仕事を優先してもらいたい、という考えもあります。
それを踏まえた上で、
今までは1日の間にそれなりに連絡をくれていましたがコロナ禍以降、彼の仕事がどうやら更に多忙ということもあり連絡頻度が1日1回のやりとり(挨拶だけ)になりました。2日未読で放置もあります。前まではそれでもお昼や休日などで連絡してくれていましたが最近はめっきり放置で意味の分からない絵文字だけ忘れた頃に送られて来ます。
通話は2ヶ月ほど前にしたきりです。
この時点で私もやりとりを億劫に感じていました。現在もこの状況です。
コロナが一瞬落ち着いた私の誕生日も会う約束をしていましたがドタキャンされています。
嫌気の決め手ですが、
先日彼が私に紹介してくれた「友達にあげた彼の捨てアカウント」を偶然発見しました。当時は活動が停止していましたが4ヶ月ぶりに拝見したところつい最近の投稿で「浮気してごめん、もうしないよ」という投稿を見つけ何だか全てどうでも良くなりました。そのアカウントが彼でも彼の友人でもどうでもいいくらい嫌気がさしました。
前までは「好き」など好意を伝えていましたが今では言ったところで返事はおはようだけ。たまーに思い立ったかのように好意的な言葉がスタンプと共に送られてきますが日々挨拶しかしないのに好きになれる意味が分かりません。
そして例の投稿があった後から好きだの会いたいだの言っています。誕生日をドタキャンしたわりに都合が良すぎますし、完璧すぎるタイミングです。
最初、本気でアタックしてきてるとしたら今更月1で会える遠距離セフレ程度にする自体無駄な労力とキープです。
もう意味が分からなくて、彼に矛盾がありすぎて面白いですね。





…どうか私の考えすぎでありますように。

20/09/23 02:22 追記
ご返信いただいた皆様へ

4ヶ月にわたっての浮気が発覚しました。
捨てます。

No.3137807 20/09/07 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-09-07 04:40
匿名さん2 ( )

削除投票

ん〜〜〜…

友達にあげた捨てアカウントが使われてたとしても…それは貰った友達の言葉では?

言わんや…もしも…それが彼の言葉であっても…

遠距離なら多少の浮気くらい流せば良いのでは…
”もしも彼本人”だったにしろ…「もうしない」って貴方に知られていないはずの所で書いてるのだし…

私は遠距離の恋をして結婚しましたが…

遠距離の恋の秘訣は「こうしてくれて当然だ」という様な…近距離での恋愛なら通じるだろう理屈たちや価値観たちを持ち込まない事だと思います…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/07 03:56
通りすがりさん1 ( ♀ )

遠距離はね…

逢えないと浮気心が出やすいよ…



も少し近場で相手探しなよ…

No.2 20/09/07 04:40
匿名さん2 

ん〜〜〜…

友達にあげた捨てアカウントが使われてたとしても…それは貰った友達の言葉では?

言わんや…もしも…それが彼の言葉であっても…

遠距離なら多少の浮気くらい流せば良いのでは…
”もしも彼本人”だったにしろ…「もうしない」って貴方に知られていないはずの所で書いてるのだし…

私は遠距離の恋をして結婚しましたが…

遠距離の恋の秘訣は「こうしてくれて当然だ」という様な…近距離での恋愛なら通じるだろう理屈たちや価値観たちを持ち込まない事だと思います…

No.3 20/09/07 06:47
匿名さん3 

何回会った事があるの?

彼氏なの?

No.4 20/09/07 08:35
お礼

>> 2 ん〜〜〜… 友達にあげた捨てアカウントが使われてたとしても…それは貰った友達の言葉では? 言わんや…もしも…それが彼の言葉であっ… そうですね、今までそう100%相手を信じてポジティブ捉えていましたができなくなっていました…。
相手を信じないのは遠距離でも近場でも1番やってはいけないことですね……。

やっぱり好きなので見方も変えていきます。
経験者のご意見として大切に教訓にさせてください。本当にありがとうございます。嬉しかったです。

No.5 20/09/07 08:40
お礼

>> 1 遠距離はね… 逢えないと浮気心が出やすいよ… も少し近場で相手探しなよ… 複数いただいたご意見参考し、色々整理しながら考えていましたが彼のことがまだ好きなのでもう少し自分も頑張ります。
もし次の恋愛をすることがあれば近くで見つかればと思います…。
ありがとうございます。

No.6 20/09/07 09:03
お礼

>> 3 何回会った事があるの? 彼氏なの? 昨晩気持ちを整理するためにこのお返事のことも考えさせていただきました。
コロナ禍までは定期的会っていましたし、会うたびに君はちゃんと僕の彼女だよ。と自ら言ってくれていたのでそこの心配はしていません。
愚痴だけの長文・乱文を拝見してくださりありがとうございました。


(共感ボタンを押してしまっていたため取り消させていただきました。)

No.7 20/09/07 09:29
匿名さん7 

ブロックして連絡先を削除、嫌になったのなら一切かかわらないことです。

No.8 20/09/07 18:14
匿名さん8 

まじでつまらない彼氏ですね。
嫌になるのわかります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧