注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんにちは。 先月の生理の時に、初めて3日程で生理が終わりました。もともと…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 14:19(更新日時)

こんにちは。

先月の生理の時に、初めて3日程で生理が終わりました。もともと2日目しか量が多くなく後は比較的普通なので今回も『 今日は血が出てないけど明日はまたでるだろう』て感じで思ってましたが、
全く血が出ず、3日程で完全に終わってしまったのです。。一応ナプキンはしていましたが結局それ以降は一切出血がなく、結果3日程で完全に終わりました。
こんなこと初めてで、ラッキーとは思いましたが、最近夜になると下腹部がチクチクした痛みが2日程続きました。これも初めての経験でした。注射を何本も一度に刺されるような、生理痛とはまた別の痛みでした。
便意とかの痛みではなかったのですがトイレに引きこもり落ち着かせました。
でも2日以降、今現在は痛く無くなりました。

あんまり気にしては無いのですが、まあ日頃のストレスとかでこうなることってあるのでしょうか。

ちなみに生理中は血の状態等は異変を感じることはなく普通でした。(色等)

ほかの体調は特に何も無く、食欲もあるしだるさや吐き気等もありません。


No.3137900 20/09/07 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/07 09:25
匿名さん1 

妊娠してませんか?
妊娠初期に流産しかかったとき、同じ感じでした。

順調に生理がきたと思っていたら量も少なく、2,3日で終わり、お腹も痛かったので、おかしいなと思い病院にいったら、「あなた、妊娠してますよ。流産しかけてます」と言われました
覚えがないなら、聞き流してください

No.2 20/09/07 10:30
匿名さん2 

婦人科行ってみたら?
1さんの言うように妊娠してるかは別にして、子供生む予定がないならいいけど、独身とか新婚さんとかなら下手に放置しておいて不妊になったじゃシャレにならんなと。

No.3 20/09/07 14:19
匿名さん3 

私は現在45才ですが、中学一年生の頃に生理が始まってから25才まで2ヶ月おきにしか生理は来ませんでした。
生理痛は25才くらいまで無かったです。30過ぎてからかな?二日と半日くらいで終わります。

35才くらいからは五日くらいまではきますか3日からは少ない事が多いです。
生理痛はあいかわらずあっても軽いです。
ここ数ヶ月は生理痛無しです。
発達障害はあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧