注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

同性愛者です。 人を好きになるって、いけないことですか。 同性はダメですか。…

回答6 + お礼4 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/09/08 04:21(更新日時)

同性愛者です。
人を好きになるって、いけないことですか。
同性はダメですか。

少子高齢化とか、子孫繁栄とか、親孝行とか、そんなのわかってます。

でも、自分の好きは認めてもらえないのかと考えると、悲しくて苦しいです。
幸い、その愛が返ってきたとしても、いつかはどこかに行ってしまうのが、送り出さなきゃいけないのが寂しいです。

感情まかせな、子供のような文章ですみません。ただの八つ当たりです。
不快に感じる方は、流して頂けると幸いです。

読んでくださり、ありがとうございました。

No.3138328 20/09/07 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/09/07 22:56
お礼

>> 1 自分を責めていた気持ちが救われました。ありがとうございます。
そうですよね、本当に申し訳ない。
自分しか見えなくなっていました。
教えてくださり、ありがとうございます。

No.6 20/09/07 23:40
お礼

>> 3 好きにすればいい。 自分が幸せだと思う道を 自分で選んで下さい。 ありがとうございます。
頑張ります。

No.7 20/09/07 23:43
お礼

>> 5 犯罪や望まれないとかもありますが、年間16万も中絶していて少子もないよね。生み育てられる環境を作らないのに… 養子里子がいじめの対象になる国… 広い視野を持って、同じような人を探したりしてみようと思います。前向いて生きれるように頑張ります。
ありがとうございます。

No.8 20/09/08 00:29
お礼

>> 4 今の世の中、同性愛は普通に認められていると言っていいと思いますよ 企業でも多様性を認めるべきとして、性だけでなく国籍や肌の色など含めて… 否定的な意見ばかり目に、耳にしていたので、当事者でありながら、否定的になっていました。
広い視野を持って、自分を認められるようになりたいと思いました。
貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧