注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

他校に好きな人がいます。他校といってもすぐ隣の地域の学校なので近いですが...笑…

回答2 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
20/09/08 10:03(更新日時)

他校に好きな人がいます。他校といってもすぐ隣の地域の学校なので近いですが...笑

その人とは最近DMで話すようになりました。共通の友達(A)がいて、Aと好きな人は塾が同じです。Aと私はクラスメイトです。
この前、好きな人と話していて1回話が終わってしまった時がありました。その後にAから連絡が来て「○○(好きな人)とDMで話せたらしいけど、○○ウザイ?」と聞かれました。私は「全然ウザくないよ!むしろ楽しいし笑 でももう話終わっちゃった感じ」と答えました。そしたらすぐあとに好きな人からまたDMが来て話ができたんです!「俺かまちょだから暇な時話そ」というような内容でした。

次の日Aに聞いたところ、Aが私に連絡くれた時ちょうど塾で、一緒に好きな人も居たそうです。Aへの私の返信にいいね押したのも好きな人らしくて、、これってやっぱり、好きな人がAにああ聞くように頼んだのでしょうか??Aに「なんでウザイ?なんて聞いてきたの?」と学校できいたら「まあまあまあ、そんなに深く考えなくていいよ」と誤魔化され教えてくれませんでした。

なんかもう意味がわかりません...

No.3138468 20/09/08 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/08 07:13
匿名さん1 

う~ん、なんかあまりAには好きな人との間に入ってほしくないかも。あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。

No.2 20/09/08 10:03
匿名さん2 

Aさんは間に入れないで進めた方が良さそうですね、他校の彼と距離縮めるの難しいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧