注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

最近、二個下の男の子とよく遊んでいます。めちゃくちゃいい子で素直でとても可愛いで…

回答4 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/09/09 10:19(更新日時)

最近、二個下の男の子とよく遊んでいます。めちゃくちゃいい子で素直でとても可愛いです。まだ関わって2週間程度です。
先日、その子と2人でお酒を飲み、少しエッチな雰囲気になったのですが、彼が、「○○さん(私)とは変な関係になりたくない。俺はこういうことしたいからじゃなくて、普通に一緒にいたい。だから、やめよ?」と言われ、帰りました。一線は超えてないです。長い間ハグをしていたくらいです。
そのあとLINEで、「今日はお酒の勢いに流されちゃって、すみません。俺もう変なことしないので、これからも一緒にいてください。」と謝られました。彼は彼女としかエッチをした事ないくらい、真面目な子です。
手を繋いだだけで、LINEで「今日手繋いでくれて嬉しかったー!」とか言ってきたり、ほぼ毎日電話を誘ってきたり、素直でニコニコしていていい子です。
後輩の男の子と関わったことがあまり無いので、よく分からないのですけど、彼は私の事好きなのでしょうか?ただ先輩として尊敬してるだけなのでしょうか?

No.3138525 20/09/08 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/08 10:43
匿名さん1 

「変な関係になりたくない。」が友人以上の関係を求めないということなら😍ではなさそう。
2拓なら先輩として尊敬しているでしょうか。

No.2 20/09/08 11:02
匿名さん2 

手を繋いで嬉しかった。と口説いてるとしか思えないメッセージ送りながら男女の関係は拒否……???

なんだろう……
母性とか求めてるんでしょうか?

男として共感できません。

No.3 20/09/08 11:27
匿名さん3 

彼女にしたいという気持ちはないのかなと思いますね。

No.4 20/09/09 10:19
匿名さん4 

貴男なこと大切にしてくれてるんだと思います。僕はその男の子の事本当に良い人だと思いましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧