注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

自分は高2 男です 身長は160cmで低く生殖器は小さくデブで頭髪が薄く目が悪…

回答4 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

KK( 16 ♂ OBRTCd )
20/09/08 21:58(更新日時)

自分は高2 男です
身長は160cmで低く生殖器は小さくデブで頭髪が薄く目が悪く力も弱く運動神経も悪くブサイクで頭も悪くコミュ障で声も小さく友達も居なく趣味のゲームもやり込んでいるにもかかわらず自分よりプレイ歴が短い人にどんどん追い抜かされ一生懸命集めていたレアなキャラには興味がなくなり猫が好きで家で猫を飼っているのですが猫アレルギーで満足に撫でることも出来ずこれだけ欠点を抱えているにも関わらず心は潔白な訳でも無く人を貶して自尊心を保つような奴です
何のために生きているのかわかりません

No.3138863 20/09/08 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/08 21:23
匿名さん1 

楽しむために生きてるのです。違う楽しい事を見つけてください。

No.2 20/09/08 21:45
匿名さん2 

>無く人を貶して自尊心を保つような奴です

それ殆どの人が該当するからw
その為にネットがあるんだよね
特に匿名の掲示板なんかはボロクソに書く奴いるよね。

あ!俺も匿名だw

No.3 20/09/08 21:49
匿名さん3 

頭髪は大人になってから、お金を掛けて、ある程度カバーできるでしょう。目はコンタクトや眼鏡があるし、力と頭と声と体型は自助努力で今よりは向上可能。趣味としてのゲームは、趣味なのですから、あくまで自分が楽しめる範囲で。猫アレルギーは、薬の服用はしないのですか?私の友人は、犬アレルギーですが、服薬しつつ、犬を飼っています。重度なら無理でしょうが、アレルギー持ちでの動物の飼育も、珍しくありません。
要は、自分で大問題だと思っている事やコンプレックスは、案外大した事ないし、何とかなるものもあるという事です。

No.4 20/09/08 21:58
匿名さん4 ( 30代 ♂ )


人間、姿形や、外面的なことはどうでもいいのです。

唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、完全に魂のみの美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ、下の世界に行き、反対に、容姿が醜くても、心が美しければ、上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう。

容姿等で人を判断する連中がいたとしても、そういう魂レベルの低い連中のことなど無視して、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

執着を捨てて幸せになってくださいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧