注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私は59歳になる身体障害者ですが、同じアパートに住んでる2階の住民の無神経さと常…

回答1 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
20/09/09 08:59(更新日時)

私は59歳になる身体障害者ですが、同じアパートに住んでる2階の住民の無神経さと常識の無さに困っています。そもそもこのアパートは独り暮らしの条件下のアパートの筈ですが、教養のない家族連れ(3人子供を含む)が2年前から住んでます。働かない人なので、恐らく、生活保護者でしょう。僕は身体障害者の手帳は1級ですが、働いています。他人が働かないのは、関係ありませんが、深夜に暴れるような物凄い音をだすのは下に住んでる私は迷惑です。この家族(定かではない)は2年前には下の僕に私と子供はもう少し(5日間)で帰りますと聞きませんが、自分からそう答えました。この時間関係なく煩いのは継続中です。不動産屋も責任逃れで調べるつもりがありません。実はこの3人は引きこもり続族で24時間殆んど外に出ません。365日出ませんと言えるのでは?男が僕が部屋に帰って来れば慌てて外に出ます。僕に怒られるのを避けてるのでしょう。下の僕が時々怒るからでしょう。足音や一つ一つの音が異常に大きいのです。気を遣わず、全ての音をそのまま出せばこうなるでしょう。管理と言う部署がありますが、そんな事実はないと言い切りそれで終わりです。馬鹿にされてるのか、困ってると再三訴えても無視されてます。僕は緑内障もあり、その家族連れが煩い時は寝られないまま仕事に出ます。眼圧高いのは大抵が寝られなかった時です。下から煩いと言うと笑ってるのが、聞こえます。ふざけた奴等で目の調子も最悪になり失明の可能性も出てきました。子供は寝ない時もあり深夜の3時頃にも大きな音を出して足音がします。誰もが注意もしないから毎日が煩いのです。罪悪感もないから断りもありません。ワンルームに3人居て、それが引きこもりしてる奴等なら煩いのは当たり前です。365日、2階の部屋に人が居ない時はありませんから。女と男が夫婦と言う感じもしません。子供は幼稚園へ行ってるようにもありません。仕事をお昼、即ち朝からする時はネットカフェに泊まります。苛立ちがないだけでもいいと思ってそうします。電話は繋がらないですねと管理の人は言います。当たり前ですよ。世間から隔絶してるのですから。何処から悪事を働き逃げてきて身を隠してるようにも感じます。出られなくしたのは自分自身かもしれませんが。安い物件だと必ず、道徳心のない人が住んでます。その度に自分から出て引っ越ししてたのでは堪りません。苦情の受け付けるところが機能しないと入居者はどうしていいか分からなくなります。徹頭徹尾、苦情を聞くつもりがないのは残念です。儲けには決して繋がらないのでやらないのでしょうけど。

No.3138992 20/09/09 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/09 08:59
匿名さん1 

あんまり迷惑行為を繰り返すなら管理会社にしつこく言っていいと思いますよ、周りも迷惑でしょうし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧