注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

好きな人に「いい人見つけなよ」と言われました 今まで付き合った人が酷すぎたと言…

回答5 + お礼5 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/09 13:00(更新日時)

好きな人に「いい人見つけなよ」と言われました
今まで付き合った人が酷すぎたと言ったら言われた言葉です。
痛いくらい抱きしめられたり、ほっぺにキスもされて、毎日寝落ち通話に誘われていたので両思いかと思ってました。4週連続で遊びに誘われています。

高校生です、やっぱり脈ないのでしょうか?

No.3139218 20/09/09 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/09 12:44
匿名さん1 ( 20代 )

その言葉とその行動で既にないと思います。
逆に彼氏でも彼女でもないのに、軽い行動ができるってそこまで思ってないから出来ることだと私は思うんですけどね。
本当に好きだったら慎重になる人の方が圧倒的に多いですし
(告白せずに軽い行動できるってドラマの世界くらい)

自分が本当に好きだったらどういう行動するかよく考えてみてください。
ドラマかアニメのような主さんがされたような、そんな行動が出来るか考えてみてください。
今舞い上がって盲目になってると思うけど、冷静に考えてみてください。
思わせぶりな人は気をつけないと危ないよ。
それと流されっぱなしじゃ貴方も軽い人と見られて終わる可能性あるからね。

No.2 20/09/09 12:46
匿名さん2 

フラグがビンビンに立ってるけど
コレで無理とかあんのかな
you 告っちゃいなよ

No.3 20/09/09 12:47
匿名さん3 ( ♀ )

わからない。男は自分に好意を持ってよってくる女の子には優しくしがちですからね。
お調子の男性の場合は脈なしの可能性もあるでしょう。

でも振られるのが怖くて告白してこない男性も実はすごく多いです。
今の関係を壊したくないという理由もあるかもしれません。
「いい人見つけなよ」からの「XXのことが気になってるんだけど、ダメかな?」待ちである場合もあるということです。抱きしめたりホッペにキスしたりするなら、むしろ気づけよ!って思っているかも。私的にはお前が告白しろよと言いたいけど(笑)

わからないけど脈なしと諦めるのは勿体無い状況。私なら当たって砕ける覚悟で言っちゃうかな?

No.4 20/09/09 12:53
お礼

>> 1 その言葉とその行動で既にないと思います。 逆に彼氏でも彼女でもないのに、軽い行動ができるってそこまで思ってないから出来ることだと私は思うん… 回答ありがとうございます
揚げ足を取るつもりではないのですが、私はもともとボディタッチが多いので本当に好きな相手にするか、と言われるとしてしまう気がします。
好きな人とは中学の頃両思いでしたがその時も相手から結構ボディタッチがあったと記憶しています。
もう少し冷静に考えてみます

No.5 20/09/09 12:54
匿名さん5 

付き合ってもないのに抱きしめたり、キスしたりするの!?
正直相手もあなたもキモって感じです

No.6 20/09/09 12:54
お礼

>> 2 フラグがビンビンに立ってるけど コレで無理とかあんのかな you 告っちゃいなよ 回答ありがとうございます。
私はすごく好きなのですが、付き合ったら別れなくちゃいけないので自分からはちょっと怖いなと思ってしまいます。
また日曜遊ぶので少し誘導してみようと思ってます。

No.7 20/09/09 12:57
お礼

>> 3 わからない。男は自分に好意を持ってよってくる女の子には優しくしがちですからね。 お調子の男性の場合は脈なしの可能性もあるでしょう。 … 回答ありがとうございます。
お調子者ではありますが、バイトもある中わざわざ休日に誘ってくるので期待してしまってます。
相手は確信が持てないと告白できないタイプなのでそれも少しあるかもしれません。
自分からはまだ怖いので来週遊ぶ時少しだけ誘導してみようと思います。

No.8 20/09/09 12:58
匿名さん1 ( 20代 )

なるほど、そういえば、思い出しましたが、ウチの姉は1番最初の彼氏とそんな感じの会話したって話してましたね。
どっちが告ったか忘れましたが、付き合いましたね。まぁ何が理由なのか知らないけど、姉の場合は3ヶ月?5ヶ月くらいで別れました。
本当は両想いだったってパターンもあるのも可能性はあるので、とりあえず、告るかは主さん次第なので、告る場合は幸運を祈ります。

No.9 20/09/09 12:58
お礼

>> 5 付き合ってもないのに抱きしめたり、キスしたりするの!? 正直相手もあなたもキモって感じです 煽るだけなら回答はお控えください。

No.10 20/09/09 13:00
お礼

>> 8 なるほど、そういえば、思い出しましたが、ウチの姉は1番最初の彼氏とそんな感じの会話したって話してましたね。 どっちが告ったか忘れましたが、… ありがとうございます。
もう少し相手からの行動を見てから考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧