注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

10年間ニートしてました。 社会経験はありません。 バイトを数年やったりやめ…

回答3 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/09/09 17:58(更新日時)

10年間ニートしてました。
社会経験はありません。
バイトを数年やったりやめたりしていました。
一番長く続いても6カ月でした。

こんな私が正社員として働くなんてブラック企業以外無理ですよね?

今はウェブコンテンツの運営の仕事をしており、給料は8万です。
扶養内で働きたいために調整しています。

子供が大きくなったらいつか正社員になってみたいのですが、難しいでしょうか。

No.3139335 20/09/09 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/09 17:19
匿名さん1 

ウェブコンテンツってなんぞや?

No.2 20/09/09 17:45
匿名さん2 

新聞配達とか交通整理の警備員とか工場とかは未経験でもやる気さえあれば採用されますよ。

No.3 20/09/09 17:50
お礼

>> 1 ウェブコンテンツってなんぞや? 私の場合は、大人の料理を離乳食用に取り分けるレシピを掲載するサイトです。

No.4 20/09/09 17:58
匿名さん4 

できるよ

ニートも才能だとこの頃おもうw

働かず依存して暮らしていけるのは、親などの養ってくれる環境があるからで

ニートって、恵まれてるんだよね

恵まれてる=生まれ持った運=生きていくにあたりの才能

それはともかく、働こう、いつか正社員にと夢を持つ主さんが

やってやれないことがありますかね?

10人同じ人間がいて、10人できないとして
でも、主さんは11人目でしょ?

先人ができないからと、自分も無理と決めるのはもったいないでしょ?

もったいないってのは、主さんが11番目の奇跡をおこせば、

後々の若い主婦さんたちに、道を照らし示してあげられるわけよね。

私も偉そうなこといって、主さんと変わらない生き方ですよ

でも、資格も何もない、元ニートで、歳をとり、そんなでやれるのか?!むりむりーとかさ

10人がそれであっても、主さんも私も、まだまだこれからじゃないですか?

やりましょうよ。

子供が大きくなったら、好きなことをやりたいことを自由に。

いまから、人が寝てる間に努力しましょうよ

きっとできます。

思ったことは叶う。

難しいよ無理だよといわれて、諦めないでください。

難しいことをやるから、必死になるから、生きる意味も出てくると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧