注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

恋人ができない、女性に相手にされない。 どうして? 女性の方、出来ればお…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/09/10 01:32(更新日時)

恋人ができない、女性に相手にされない。
どうして?

女性の方、出来ればお答えください。

都内の大学に通う学部3年生の男なんですが、全くと言っていいほどモテません。

正直スペックが低いので、どう頑張ってもと思ってしまう自分がいます。

以下 ルックスの情報

私の身長は167cm 普通体型 髪の毛はベリーショートです。

顔はそこまで悪いわけではありませんが、
少し肌荒れが目立つかなと言った感じです。

服装は可もなく不可もなく、最低限ダサいとは言われない服装を心がけています。

僕は生まれ持った身体や性格を悲観して人生を投げ出すようなマネはしたくありませんが、
正直最近メンタルがやられてきています。

出会いの場にはそこそこ足を運んでいますが、
女性に全く相手をされません。

女性が気持ちよく話してくれるように心がけて接しているつもりでもです。

いい感じになった女性もLINE交換しても翌日にはブロックされていることが多いです。

僕は今没頭する趣味があるのである程度ストレスを昇華できているのですが、
体は若いのでとても辛いです。

やっぱり可愛い彼女が欲しいんだと思います。

一年前に別れた彼女のことを逃した魚は大きかったと未だに引きずってしまっています。

どう努力しても自分では馴染めない世界なのかなと諦めモードになってしまう自分にどうしようもなく苛立ってしまいます。

どなたでもいいです。
アドバイスをください。
お待ちしています。

No.3139663 20/09/09 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/10 00:02
匿名さん1 ( ♀ )

「可愛い」彼女がほしいから無意識に女性を評価して選んだり、モテたい・彼女がほしいという下心が見え見えなんじゃないですか?
女はそういうちょっとした雰囲気でもすぐわかります。
モテたいと思えば思うほど女は遠退いていきます。

No.2 20/09/10 00:17
匿名さん2 

女性だからどうのこうのじゃなく、男女問わず人間として仲良くなるのが先じゃないですか?
悪い意味で異性を意識しすぎかな?と感じました。

あとここで聞くより身近な人にアドバイスもらった方がいいです。
服装とか見た目のことや細かな振る舞い方は文字で言われても全然わかんないので。

No.3 20/09/10 01:32
匿名さん3 

都内ならば、メディアで話題になったイケメンにしてくれる美容室に行ってみてはいかがでしょうか?
第三者の手によって変貌したら世界観が変わるかもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧