注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

50代で妻子持ちの教師 ツイッターやインスタ facebook、Google…

回答3 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
20/09/10 06:56(更新日時)

50代で妻子持ちの教師
ツイッターやインスタ
facebook、Googleもやっている
ツイッターは毎日登場しているのに
送った手紙の返信は返さない
頭が身障としか良いようがないですかね?

他の生徒のツイッターや
元教え子のインスタはフォローしているのにな苛

No.3139773 20/09/10 06:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/10 06:52
通りすがりさん1 

スレ主さんがほかの生徒と違って、近すぎるか敢えて距離を置いてる可能性はないですか?

No.2 20/09/10 06:55
匿名さん2 

送った手紙には何を書いてあっったのかな。
内容によって反応は様々だと思うのですが。

No.3 20/09/10 06:56
匿名さん3 

返事を書く必要がないと判断されたのではないですかね?
それだけで障がい者と決めつけるのはおかしいですし、実際の障がい者に対してもバカにする材料にされて可哀想ですよ。差別です。
返事が欲しければ
『返事待ってます』
と書けばいいですし、
アカウントフォローもして欲しければ頼めば良いだけの話。
こちらから働きかけてなにもしないなら、主さんは嫌われてるって結論ですね。
それでなければ、相手は主さんを知らなくて、主さんがストーカーしてるって可能性が出てきますが…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧