注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

学生(大学生)の皆さんに質問です。自動車教習所にはどのタイミングでいきま(した)…

回答2 + お礼2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/09/10 09:51(更新日時)

学生(大学生)の皆さんに質問です。自動車教習所にはどのタイミングでいきま(した)すか?やはり1、2年生のうちが良いのでしょうか。
娘が今年入学したのですが、コロナ怖いから…とまだ行けてません。コロナおさまるまで待っていたらいつになるかわからないし、3年生以上になれば勉強や就活など忙しくなるのでは…と考えたり。
ちなみに関東ではなく、地方ですが毎日二桁の感染者出てます。

No.3139793 20/09/10 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/10 08:39
経験者さん1 

私は高校の時に取っちゃいましたよ!
大学になったらなったで忙しいかなと思ってね。

No.2 20/09/10 08:57
匿名さん2 

大学生は春休みや夏休みが長いので、私はバイトしながら大学三年生のときにとりました。
就職してから車に乗ることになってたから、早く取ってもペーパードライバーになるし運転する頃には忘れてるんじゃないかって思ったので。

No.3 20/09/10 09:46
お礼

>> 1 私は高校の時に取っちゃいましたよ! 大学になったらなったで忙しいかなと思ってね。 回答ありがとうございました🙇
受験などのタイミングで高校生の時に通うことが出来ません(卒業後は地元を離れるため)でした😥コロナも今ほど騒がれていなかったのでタイミング的にはちょうど良かったのですが💦
進学、就職先が決まらないと通えない決まりだったので😭

No.4 20/09/10 09:51
お礼

>> 2 大学生は春休みや夏休みが長いので、私はバイトしながら大学三年生のときにとりました。 就職してから車に乗ることになってたから、早く取ってもペ… 3年生でも大丈夫ですか?
確かに今、住んでいる場所は公共交通機関があるので車がなくても大丈夫です。しかし、地元に戻ったら車は必須になります。その時に勘が鈍っていたら運転するの怖くなりますよね💦
回答ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧