注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼34歳、私31歳です。もうすぐ入籍するのですが、最近エッチのときに不安に感じて…

回答9 + お礼0 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
20/09/12 14:11(更新日時)

彼34歳、私31歳です。もうすぐ入籍するのですが、最近エッチのときに不安に感じていることがあります。
彼は都心の出身で、青春時代は遊べる環境が充実してたせいか、多くの女性と経験しています。高校、大学時代はラブホの常連って言えるぐらい経験あるみたいです。社会人になってからも風俗に行ったりもしていたみたいです。30歳までは遊ぶと決めていたらしく、今は落ちいてますが…。一方私は付き合った人数は今までで2人…経験したのは20歳のころ付き合った1人で、遠距離で2回ぐらいしかしたことがありません。
時々、彼と歩いていると、「こんな公園で夜に口でしてもらってたなー」とか「ここの駅は当時毎週通ってたラブホがあるなー」とか言ってます。ラブホもないぐらい田舎出身で、そんなに経験ない私からしたら、ビックリな話しに感じてしまいます。
最近エッチをしてもそんなことを感じてしまってショックです。一生懸命がんばってるつもりですが、空回りな気がしてしまいます。胸もたいして大きくもないですし、体にも自信がないです…。彼に物足りない?と聞くのも怖いですし…
彼から何か言われたことはないですが、
もしかして私に対して物足りなさを感じているのでしょうか?それとも私の考えすぎなんでしょうか?

No.3140039 20/09/10 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/10 17:09
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

田舎とか都会とか互いの経験人数に関係なく、そんなことを主さんの前で発言するのって相当デリカシーがない男性だと思いますが。

もしかしたら嫉妬して欲しいだけなのかも知れないけれど…

きちんと言うべきではないですか。
「過去の経験を自慢したいのか嫉妬して欲しいのか知らないけど、今現在の彼女である私の前で過去の行為を想像させるような発言をするのは非常に不快なので辞めて欲しい」
と。

それで逆ギレするような人なら、一旦結婚を白紙というか入籍を先送りでもいいのでは?
長い結婚生活、配偶者がデリカシーがない人だと事ある毎に傷付いてそれを我慢する日々になってしまいますよ。

No.2 20/09/10 17:14
匿名さん2 

べつにそのことに関しては何かお互い要望があるなら話し合えばいいと思いますけど、驚くくらい無神経であなたのことを傷つけにかかってる発言のオンパレード、他者との性行為をまるで武勇伝のように誇っている、そんな彼と入籍して本当に大丈夫ですか…?

No.3 20/09/10 18:24
匿名さん3 

デリカシーのない発言、大人気ないですねぇ😭

No.4 20/09/10 18:25
OLさん4 

わたしの経験上
結婚してから女性関係で苦労しますね
夫婦の営みのときなど 刺激欲しさに、昔の彼女さん頼めば こう言ったことをしてくれたなど
かれの事 本当好きなら 見様見真似でで おしえてもらい、完璧な彼好みの女性になり切るしかないと思います
そうでなければらわたしみたいに
離婚になる可能性たかいですよ

No.5 20/09/10 18:29
匿名さん5 

30も過ぎて、そんな事を自慢げに言う男って嫌ですね。
幼稚だわ。

主さんも黙ってちゃダメよ。

どうしてそういう事を言うの?って聞いてみては?
何?モテた自慢してるの?って。

ちょっとディスってみたらいいわよ。

恋愛経験多いからって何なんだって事。
だから何なの?って。
自慢なの?
そんな事聞かされても面白くも何ともないんだけど、気分悪いわ、ってね。

それくらい言える関係でなければ、結婚しても気苦労ばかりしますよ。

主さんも恋愛経験少ないからって自分を卑下する必要ないと思います。

多分、彼はその事だけでなく、他の部分でもそういうデリカシーのない幼稚な所があるんじゃないのかなと思います。

No.6 20/09/10 20:50
会社員さん6 

普通昔の女ことなんて言わないし、ましてや行為の内容なんてもってのほか。
相手の気持ちを考えられない人との結婚生活はきついですよ。
書かれた内容以外のことはわからないので、分かれた方がいいとは簡単に言えませんが、よく考えた方がいいと思います。

No.7 20/09/10 22:32
主婦さん7 

男は優しいか荒々しいか、だめか男らしいかだから?、多分主さんの彼は荒々しく男らしいタイプね。デリカシーや優しさ欲しいときもあるけど我慢ね。

No.8 20/09/12 11:28
匿名さん8 

今の相手で良いですか?

No.9 20/09/12 14:11
匿名さん9 

その彼大丈夫ですかね?もうすぐ入籍すると書いてますが結婚する自覚がないのでは。
別の女とまた、したいな、懐かしい、浮気を宣言しているみたいなものですよ。
こういう男は、たいてい経験の少ない、大人しい女を結婚相手に選びますよ。
疎いんで遊んでもバレないからです。

この発言は、こんな気持ち悪いこと好きな女性には言えないですよ。
バカなのか、本当に遊びたいのか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧