注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私には高一で付き合った彼氏がいます。今は別のクラス、校舎になってしまったのですが…

回答4 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

心配性さん
20/09/11 19:43(更新日時)

私には高一で付き合った彼氏がいます。今は別のクラス、校舎になってしまったのですが一学期は相手の校舎に行ったりお昼を食べたり迎えに来てくれたりそれなりに楽しかったですでも夏休みが終わって二学期になると彼氏が早退や休みが徐々に増えていき今ではほとんど来てません、LINEでは普通に元気そうなのですがやっぱり朝はしんどいから…今日も休むね、と言うばかり。彼いわく偏頭痛が原因らしいですが怪しいです、休みの日彼から遊びに誘われて普通に元気そうでしたし早退した日は「ゲームしてた☆」とか言ってて正直は?ってなりました( ̄ω ̄;)でもうちの学校で土曜日にする大学講座は2人で通ってるのですが席は自由でいつも隣でそれには今も出席してますどうして彼は急に来なくなったんでしょうか…彼のクラスは友達もいる感じでしたしむしろ私の方がクラスでぼっちでしんどいし早退したいですが(´・ω・`;)💦来る気配が全くないし私も前は早退されたら「大丈夫なの?汗」とか心配してたけど今はそれももうめんどいししんどいです。でも彼のことは好きだし彼も良く好きだと言ってくれるので別れたくないです。ずっと彼のことを考えてしまってほんとにしんどいですどうして休むのか聞いても偏頭痛のことしか言ってくれなくて(´;д;`)

タグ

No.3140334 20/09/10 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-09-11 01:49
匿名さん4 ( )

削除投票

ゲームばっかやってりゃ、頭痛くもなるわ。そして、朝起きれないのループ。

ほうっておきな。

本当に偏頭痛なら、ゲームなんかできない。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/10 23:27
匿名さん1 

朝しんどい人多いです。お布団の中天国なんじゃないかな。学校に来てくれるといいね。

No.2 20/09/10 23:45
匿名さん2 

ほんまに朝は偏頭痛でしんどいだけなのでは?
「サボってずるくない?理解できない」と感じる気持ちはわかりますが、「彼は彼、自分は自分」と分けて考えないとお付き合い続けていけないと思います。

No.3 20/09/11 00:51
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

普通の家庭なら家の方がそんなの許さないよね。

No.4 20/09/11 01:49
匿名さん4 

ゲームばっかやってりゃ、頭痛くもなるわ。そして、朝起きれないのループ。

ほうっておきな。

本当に偏頭痛なら、ゲームなんかできない。

No.5 20/09/11 19:43
お礼

>> 4 そうですよね、私も「早退したならちゃんと安静にしてて」って言ってるんですけどね( ̄ω ̄;)もう放っておきますw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧