注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

はじめまして。私には付き合って1年になる彼氏がいます。 私と彼はお互い30代で…

回答2 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 09:47(更新日時)

はじめまして。私には付き合って1年になる彼氏がいます。
私と彼はお互い30代です。最近彼のお父さんが心臓が悪く倒れてしまったそうで、実家暮らしの彼がお母さんと弟と交代でお父さんの体調を確認しているみたいです。そのことでこれから連絡もすぐ返せなくなること、連絡しても2日以上空いてしまうかもしれない、いつ会えるかも分からないと言われました。彼とは将来の同棲や結婚の話も出ていました。しかし今はそのお父さんのことで頭がいっぱいだから結婚やその先のことは何も考えられないと言われてしまいました。
いつ結婚できるかも分からないし一年、二年と待たせてしまうかもしれないし、連絡や会う頻度も前みたいにできないかもしれないと。
最初にそれを聞いた時はショックでしたが彼が可哀想とも思いました。なのでまずは一旦連絡とるのをやめて落ち着いたら連絡をしてほしいということ、彼の家族を優先してと伝えました。でも何も連絡を取らず一ヶ月経ってからどこか私も寂しさと将来への不安を感じてしまいました。彼はとても優しくて一緒にいて安心しますし、そんな人が将来私の夫になってくれたら良いなと思います。ですが私も年齢が年齢なのでいつ結婚できるかも分からない人とこのままでいていいのかとも思ってしまいます。皆様のご意見を是非お聞かせください。よろしくお願いします。長文すいませんでした。

No.3140335 20/09/10 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/09/11 00:00
お礼

>> 1 私も自分の両親がそうなったら彼氏に頼りたいと思ってしまう側です。私が彼に何かした心当たりはまったくないです。今度いつ会えるかも分からないですが会った時に彼の本心を確かめたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧