注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

安心感故に寝落ちばっかり…彼女に嫌われないか不安です。 半年ほど週末同棲中…

回答5 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
20/09/12 21:47(更新日時)

安心感故に寝落ちばっかり…彼女に嫌われないか不安です。

半年ほど週末同棲中の彼女(年上)がいます。
元々面倒見のいい彼女で、私もこんなに甘えられる・弱いところを見せられる相手が彼女しかいないので、日頃スキンシップを取りに行くのは私になっています。一般的なカップルは彼氏側が腕枕することが多いと思いますが、私達の場合は彼女が腕枕してくれることがほとんどです。

母性の強さ故か、腕枕してくれると大概背中トントンもついてきてしまうので、尚且つ体温の高い彼女にくっついていると昼間であろうが夕方であろうが寝落ちしてしまいます。疲れているわけではないのですが、一度寝落ちしてしまうとそのまま三時間はゆうに寝続けてしまうため、起きたらもう時間がない!なんてことも多々あります…。彼女も私が寝ているときは一緒に寝てるから大丈夫なんて言いますが、彼女のほうが毎回早く起きていますし、本当かどうかはわかりません…。

彼女がいないときもLINEの途中でついうたた寝(これは仕事の疲れからだと思います)してしまうこともあり、会っているときくらい起きてないとさすがに嫌われるんじゃないか…と心配になります。
先日も大事な内容(予定をたてる内容)のLINE途中、早い時間に寝落ちしてしまい、私の既読がつかないまま三時間くらいたったところで彼女が「とりあえす~にしとくねー!」と送ってきてました。

女性の方、彼氏が会っているときも寝落ちして、平日のLINE途中でも寝落ちしてしまったらやっぱり嫌ですよね?どうすればいいのでしょうか?

No.3140414 20/09/11 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/11 02:11
匿名さん1 ( ♀ )

寝落ち悩んでるなら大事な話しならLINEじゃなくて電話にしなさいよ呆
会ってるときの昼寝はまぁ
家にいるならしょうがないかな。
ほんとに寝たくないなら外に出掛けてればいいでしょ。
んーまぁあなたが高給取りならいくら昼寝しようが嫌われないから大丈夫ですよ。

No.2 20/09/11 03:19
匿名さん2 

やっぱり寝てる時間が多いと寂しいと思いますよ。
私は夫婦ですが、主人が年上で私がよく寝てしまいます。
主さんのところとは男女の違いなど共通点がなくて申し訳ないですが、私が寝ると寂しいと主人はよく言います。

逆に私は主人が寝てても疲れてるだろうし、と思って起こしたりしません。
だけど主人は起こして欲しかった、と言います。
それでもやっぱり起こせません。
起きてほしいけど起こせません。
主さんの彼女もそう思ってるかな?とは思います。

寝ないようなデートもあって、たまにゴロゴロお昼寝は幸せだと思いますが、そればかりは嫌ですね。
こんなご時世で中々外でデートができないかもしれませんが、もう少ししたら紅葉も綺麗になるでしょうし、お外のデートも楽しんだらいいと思います。
あなたから沢山デートの企画をしてください!
彼女とどこどこに行きたい!と伝えてください。
相手に求められてると思えたら、幸せに思えるのではないでしょうか。

No.3 20/09/11 06:47
匿名さん3 

懐かしく思い出しましたw
元カレが主さんのような年下彼氏でした。
LINEの途中突然寝落ち。腕枕は私w
プラネタリウムや観劇デートのときもふと見ると居眠りしてて、
元カレの言い訳が「横になったら目を閉じちゃう( i _ i )ごめんなさい」と。

さみしいと思ったり、拗ねて怒ったふりもたまにしました
でも、寝ちゃうw

ホントにストンと眠って落ちてしまうんです笑笑

可愛いなあと思ってましたよ。
私に安心して懐いてくれてるんだなぁと。

「大好き」といつも言葉にしてくれて、
起きてるときは一生懸命、私を大切にしてくれました。。

主さんも日頃のスキンシップはマメに頑張っておられるなら

ぐっすり眠ることだけで嫌いになったりしませんよ、大丈夫!

彼女さんを大事に、仲良くしてください☆

No.4 20/09/12 15:03
匿名さん4 

彼女ってか おかん?みたいですね。

No.5 20/09/12 21:47
匿名さん5 

大事な内容なら電話にするべきだと思います

他は問題ないと思いますよ

彼女の立場としては、彼氏の可愛い寝顔が見られて幸せに感じますから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧