注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

どうして浮気や不倫するような男には何度も女性と出会えるのに私は出会えないのですか…

回答7 + お礼4 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/09/12 05:53(更新日時)

どうして浮気や不倫するような男には何度も女性と出会えるのに私は出会えないのですか?彼らは女性のスーパーヒーローなのですか?私は彼らより劣っていて負けたのですか?悔しいです

No.3140458 20/09/11 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/11 06:28
匿名さん1 

ね!悔しいですよね!
浮気や不倫するような男はスーパーヒーローじゃないですよ!
でもモテる男が浮気や不倫するような男になるんでしょうね!
モテるのに浮気や不倫しない男こそスーパーヒーローです!
そしてそんなスーパーヒーローには大抵彼女か奥さんが付き物なのです…。
主さんはもしかしたらモテないのかもしれませんが大切な彼女ができた時に浮気や不倫しない男になってください!
その方がかっこいいです!

No.2 20/09/11 06:47
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>1

彼女ができたとき浮気しない人こそスーパーヒーロー…。その言葉にはげまされました。100人の女性と付き合うことは無理ですが一人の女性を愛するなら私でもできそうです。ちなみに、いないれき42年です。

No.3 20/09/11 07:03
匿名さん3 

ネットでいくらでも会えそうだけどなー

男はお金次第。
年齢やルックスあんまり関係ないと思うけどね。

女は、、、まぁ見た目そこそこで小綺麗にしてるなら45くらいまではどこにでも出会いある。

浮気や不倫するようなクズがスーパーヒーローであった歴史は人類史上1ページもありませ
ん。


No.4 20/09/11 07:09
お礼

>> 1 ね!悔しいですよね! 浮気や不倫するような男はスーパーヒーローじゃないですよ! でもモテる男が浮気や不倫するような男になるんでしょうね!… 私は悔しいですけどモテる男ではないんですね。そこは認めるしかないんですかね?周囲の彼女いる男は女性との社交的交流が多いからこそそんな関係があるのでしょうが。大切な彼女が出来るには彼らのような交流を増やすしかないんですかね?

No.5 20/09/11 07:10
お礼

>> 3 ネットでいくらでも会えそうだけどなー 男はお金次第。 年齢やルックスあんまり関係ないと思うけどね。 女は、、、まぁ見た目そこそ… ネットは沢山怖い思いをしてきたのでもういいですね。現実世界で探します

No.6 20/09/11 10:56
匿名さん6 

僕もこれまで沢山の女と付き合ってきましたがスーパーヒーロー何かそんな大層な物ではないですよ (笑)でも今になって分かりましたが多くの人と付き合えば良いってわけじゃないんです。僕自身一人の人を大切にする気持ちが欠落していたのかもしれません。

No.7 20/09/11 12:16
匿名さん7 

主が女と遊ばないから「女がどういうものか」のあるがままの本当の所を理解しきれてない…ので…

相手をその気にさせる事や相手の琴線に触れる…相手の心を開かせる…迄は行かない…

そういう感じだと思います。

もう少し言うと…劣ってるのでもなく負けてもない。

ただ、手に入れると為に踏み込もうとするその熱意や厚かましさがないだけ。

相手はそれが不倫であろうが踏み込もうとする熱意や厚かましさや努力工夫がある。

でも主は不倫でないにしても踏み込もうとする熱意や厚かましさや努力工夫がない。

主はただ不平不満をたらたら言うそんな自分のスタンスでいるだけ…なので。

悔しいと思うなら遊べば?って思う。

相手選ばずに。綺麗事に左右されずに。



No.8 20/09/11 12:38
お礼

>> 7 それが周りの男と私の違いなんですかね?

No.9 20/09/12 03:19
匿名さん1 

>2
はげまされたのなら良かったです!
彼女いない歴=年齢でもいいじゃない!
べつに悪いことしてない!
彼女なり奥さんなり大切な人ができたら大切にする!
それがかっこいい男ですよ!
素敵な彼女もしくは奥さんに恵まれますように…!

No.10 20/09/12 04:35
匿名さん1 

そもそも、モテる男が偉いってわけでもないんですよね。
モテるのも魅力のひとつですが、モテないからって魅力がないわけじゃない。どちらもそれぞれ。
モテる男の中にはモテ自慢する人もいますが、それってちょっとかっこわるいかなって。
モテることは魅力的だけど、自慢したりましてやモテない人をバカにしたりするのは、せっかくの魅力が台無しだなって。
自慢しても憎まれないのは、ハイレベルのモテ男かギャグにできる人、かな。

モテる男の「女性との社交的交流が多い」って部分は長所でしょうね。
そこだけ見習って素敵な彼女なり奥さんなり見つけてくださいね!

No.11 20/09/12 05:53
お礼

>> 10 女性との社交的交流はどうやって増やせばいいでしょうか?もう何年も会社と家の往復か友達とつるむだけの生活に疲れて来ました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧