注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

母親のことがあまり好きではありません。自分の親だし好きになりたいし感謝したいのに…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 23:40(更新日時)

母親のことがあまり好きではありません。自分の親だし好きになりたいし感謝したいのにどうしてもイライラしてしまいます。いつも耐えながら話をしています。言いたいことがあるのに言えないし、それに全く気が付かないことにも腹立ちます。小さい時から我慢していたので、母親は私のことすごくいい子だと思っています。今仕事でしんどい思いをしてますが、母親は私のいい部分しか受け入れてくれないのでしんどくないふりをして会わないといけないので苦しいです。でも、私には他に頼る人がいないので何となく母と関わってしまいます。
友達はいますが本音では話しません。本音で話すと浮くことわかっているからです。こんな人付き合いをずっとしてきたので人といるのがしんどいです。自分が悪いのはわかっていますが、いつも人の表情を伺いながら生きるのがめんどくさいです。でも、やめれません。全てに腹が立ちます。
私にも気持ちがあるのに、それがわからないのか、どんどん自分の気持ちや考えを押し付けてくるのがムカつきます。私はお前らの理解者じゃないと思いながら1人になるのが怖くて理解者のふりをしています。でも気持ち的にはいつも独りです。

No.3140976 20/09/11 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/11 23:40
経験者さん1 

今はそれでいいんじゃない?腹も立つこといっぱいあるし、一人は誰だっていやだからね。もっともっと時間がたてば、イライラもしなくなってくるよ。

No.2 20/09/11 23:40
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

うんうん。
気の合う奴と出会えてないんだね。
ま、しょうがない。
家族や友達なんぞ、所詮は他人だしね。
でも、自分のこと良く分かってるじゃないの。
いつかは心許せる人と出会えるといいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧