注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

愚痴です。 先日、近くに住んでいる母方の叔母が入院する事になり、入院の書類…

回答2 + お礼2 HIT数 380 あ+ あ-

伯爵( 25 ♀ iURTCd )
20/09/12 07:59(更新日時)

愚痴です。

先日、近くに住んでいる母方の叔母が入院する事になり、入院の書類にサインして欲しいという事で母が叔母宅に呼ばれたのですが、
入院中にLINEでビデオ通話がしたいとの事で、設定の為に私も着いて行きました。
叔母のスマホにLINEをインストールして設定した後、ついでにと言われ叔父のスマホにもLINEのインストールを行いました。
叔母の方はすぐ設定出来たのですが、叔父の方は設定の為のパスワードが分からなかったり、キャリアの初期設定が出来ていなかったりで中々設定出来ませんでした。

四苦八苦していたら叔父が急に「もういい!しつこすぎる!お前ら何しに来たんだ!携帯のセールスに来たのか!帰れ!もう二度と来るな!!」とものすごい剣幕で怒鳴りだし、
私と母は慌てて叔母夫婦の家を後にしました。

怒鳴られて吃驚しましたが、それ以上に子供の頃から可愛がってもらっていた優しい叔父が人が変わったように叫び散らす様子がショックでした。
怒鳴りだすまではニコニコしながら話していたのですが…人は歳を取ると怒りやすくなるってああいう事でしょうか。
何かに憑りつかれたような様子で、私たちが車を出してからも怒鳴っているのが見えました。
(叔母は後からこっそりごめんねと電話くれました)

そもそもそっちの都合で書類のサインとLINEの設定が必要だからと呼ばれたのであって、怒鳴られる筋合いはないんですが!!!
あ~~~~~腹立ちます!!
セールスってなんやねん!!1円も請求してないわ!!!
書類もLINEも自分でやってから文句言え!!!
怒鳴って物事が解決すると思うな!!!!!

愚痴でした!!
美味しいもの食べてお酒飲んで寝て忘れます。

タグ

No.3141039 20/09/12 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/12 07:59
お礼

>> 3 二度と来るなと言われてますし...(笑)
叔母と話す機会があれば伝えてみます。

No.3 20/09/12 02:02
悩める子羊さん3 

急に性格が変わった時は、認知の初期症状の事もあるそうですが…
自分の親じゃないし、そんな事は言えないですよね(^^;)

No.2 20/09/12 01:34
お礼

>> 1 ほんとそれですね!いい反面教師だと思うことにします。

No.1 20/09/12 01:12
匿名さん1 

叔父はきっとハイテク機器アレルギーがあるんだと思いますよ。
老人に多い傾向です。

• << 2 ほんとそれですね!いい反面教師だと思うことにします。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧