注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏と別れてはじめての週末。いつもなら彼の家に泊まりに行ってたから凄く寂しい。 …

回答3 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
20/09/12 13:41(更新日時)

彼氏と別れてはじめての週末。いつもなら彼の家に泊まりに行ってたから凄く寂しい。
だけどこれで良かったんだと思ってる。

彼は束縛が凄かった。
服装は胸元が空いてなくて袖や丈の長いもの。
コンビニやスーパーにも1人ではいけない。
人と接しない仕事をしろ
電話は食事や入浴、睡眠以外は繋ぎっぱなし
部屋に見守りカメラ。

喧嘩で別れたけどストレスの限界だった。これから普通に生活したい。今辛いのも寂しさと不安でいっぱいだからって思いたい。思いたいよー_(:3 」∠)_

No.3141305 20/09/12 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/12 13:21
通りすがりさん1 ( ♀ )

別れて正解

寂しいけど、何かを手放すって
寂しさは付き物だから
いずれそれにも慣れます

そして、ストレスから解放された自由を
満喫しましょう

No.2 20/09/12 13:40
匿名さん2 

辛かったね。
今までの生活が急に変わると寂しいよね。

でも別れたのはベストな選択だったと思うよ。
ストレスの限界まで追い込むような人、もはや彼氏にあらずだよ
大事にしてないし。
そんなクズ男と離れられてよかったじゃん。
これから時間がたつとそのうち寂しさや辛さも薄れてくるよ
時間はかかるけどまだ主は幸せになれる。
前を向こう!


No.3 20/09/12 13:41
匿名さん3 

そこまでの束縛なら別れて良かったんじゃないですか。
彼にみられてない自由な時間、幸せじゃないですか?
見守りカメラで見られてる、電話は繋ぎっぱなし、きっとぐっすり眠れてなかったと思いますよ。
ゆっくり体を休めてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧