注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

今同じ学年の女の子が学校を1週間以上休んでいます。 噂でしかないですけど噂によ…

回答2 + お礼1 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/09/12 19:25(更新日時)

今同じ学年の女の子が学校を1週間以上休んでいます。
噂でしかないですけど噂によると妊娠したということでした。相手は、3年生でその人も学校に謹慎していていていない。相手の3年生は、チャラくて色んな女の子に声をかけていた。女の子の親に色々と言われ謹慎している。相手は、同じ学年の子でレ○プされた。などなど色んな噂が広まりつつあります。
その女の子と仲のいい子がそのことについて聞いてみたところ、違うよと返ってきたそうですが、ほんとかは分かりません。もう学校のほとんどの人がこのことについて知っています。何年何組の誰々ということまで知っている人もいます。
女の子は、元々あまり良くない噂を聞く子です。同じ中学校で女の子と仲良さげな子も、あの子は男好きで色んな人にちょっかいを出す。だから告白されたこともあるけどその倍ぐらい振られている。
顔はかわいくない。ブスなどなど色んなことを言われています。
ただの噂なのでこのことが嘘だったということが考えられると思います。
私は、同じ保育園だったということしか接点がなく今はほとんど相手のことを知りませんが、ほんとに妊娠していたなら、まだ高校に入学して半年くらいでこんな自体になるのはほんとに辛いことだと思うし、妊娠してないにしてもこのように噂が学校中で広まっているという自体で大丈夫なのか?という心配もあります。本当のことは分からないけど噂って怖いですね…

No.3141460 20/09/12 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/12 18:00
匿名さん1 

なんかアタマの弱そうな高校……。

No.2 20/09/12 18:02
お礼

>> 1 工業高校なので頭悪いです…😅

No.3 20/09/12 19:25
匿名さん3 

1週間以上・・・長いですね・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧