注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

美人やモテる方だけど別に目立ちたがりではない、て人いますか? 可愛ければチヤホ…

回答2 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
20/09/12 20:41(更新日時)

美人やモテる方だけど別に目立ちたがりではない、て人いますか?
可愛ければチヤホヤされたいでしょ、男好きでしょ、遊んでるでしょ、みたいな考えの人がすごく嫌です。
自分で言うのもですがよく可愛いと言われます。でもたまに、男たくさんいるんだろうなーとか、やっぱチヤホヤされたいと思う?みたいに言ってくる男がいて、は?という感じです。
もともとそこまで人に興味がないのと、彼氏1人いれば他の男の人にはあまり目が向きません。
私が遊ばないとわかるとなんで遊ばないのもったいないとか、、、あとは女の子に裏垢ありそうと悪口?を言われたこともあります。
そんなにみんなチヤホヤされたいですか?私的には好きでもない人になにか想像されたりとか期待されるのは気持ち悪いです。



No.3141527 20/09/12 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/12 19:50
匿名さん1 

長々と書いてるけど、最初の1行と最後の2行で完結のスレだよねw

No.2 20/09/12 19:52
お礼

>> 1 ブスが言っても説得力ないと思い、一応可愛いとは言われる自分のエピソードを入れました

No.3 20/09/12 20:41
匿名さん3 

私の周りには、美人でモテるけど、気取ってない子しかいないです!!
モテると言っても系統が全員違うのですが、ある子はカッコイイ系ですが、モテることに関して無関心だし、ある子は、めちゃくちゃ可愛いのに性格サバサバしすぎて男子から逆にモテないっていう…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧