注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

高校2年生になって3年ぶりに彼氏が出来ました。好きな人がなかなかできず、しばらく…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
20/09/13 06:21(更新日時)

高校2年生になって3年ぶりに彼氏が出来ました。好きな人がなかなかできず、しばらく彼氏がいなかったので付き合うのも不安だったのですが、その人とはクラスが一緒って言うこともあって告白を断るのは気まずくなってしまうかなと思いあまりお互いを知らない状態で付き合い始めました。周りに何か言われるかもしれないからしばらくは友達には言わないようにしたいと言われたので唯一の親友と呼べる子にだけ話していいかなと許可を取って報告しました。初デートの日、本当は無難に映画を見に行こうとしてたのですが家でホラー番組を見たいと言われて彼氏が家に来ることになりました。今思えば簡単に家に招いてしまった私がバカだったのかもしれませんが、ほとんど恋愛をしてこなかった私にはそんな考えがなくて、ホラー番組を見始めてしばらくしたら初デートでいきなりキスをしてきました。押し倒されて舌まで入れられて正直不快に思いました。まだ話し始めて1ヶ月も経ってない人に押し倒されることは恐怖でしかなかったです。また、私には推しがいるのですがグッズを買う事や電話より配信を優先することに嫉妬したと言ってキレられて1時間半ただ私が謝って機嫌をとるという地獄の通話をさせられてさすがに嫌になって別れることにしました。色々あって別れるのも大変だったのですが、別れた後振られた怒りからか同じクラスの男の子達に嘘の噂を流されてビッチだとか、男好きだとか色んな人から言われました。同じクラスの女の子達もそこまで仲良くなかったので悪い噂が出た瞬間離れていってしまい、休み時間も授業中もずっと1人。クラスに行けば陰口をたたかれ笑われてDMで色んな人からヤリマンってまじ?wなどとふざけた内容が送り付けられてとても辛いです。人前で泣きたくないから友達には全然余裕😊勝手に言ってろ〜とかいってふざけてみせるのですが、もう限界かもしれません。助けてください。長々とすみません。

No.3141754 20/09/13 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/13 01:36
匿名さん1 

読んでるだけでも辛かったです。
今のあなたはとても偉いと思いますが、友達がいるなら、その子には弱いところを見せても良いんだよ。信頼出来る人、誰か1人でもいい。辛い時に辛いと泣ける人を探して勇気を出して。事情を知れば守ってくれる人は絶対にいるよ。
もう限界だと思ったら、転校等で環境を一掃するのもアリだと私は思うので一応提案しておきます。
あなたが折れる必要は全くないことです。

No.2 20/09/13 06:21
匿名さん2 

そんな最低な噂は、事実じゃないのだからすぐ消えるし、信じてくれる友達と一緒にいて下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧