注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

vs会いたがり彼氏 彼氏が「会いたい」とうるさいです。 精神や肉体が弱っ…

回答5 + お礼2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
20/09/13 22:47(更新日時)

vs会いたがり彼氏

彼氏が「会いたい」とうるさいです。
精神や肉体が弱っているわけではなく、ただ恋人に会いたいそうです。
電話ではダメだと言います。

「せめて週に一回は必ず会おう」と言われたので「そんなルールは守れない。私は医療従事者だし、プライベートでも他人との接触はなるべく減らしたい」と答えました。
すると「寂しいと思わないの!?おかしい!」と発狂されました。

セックスできなくても会いたいそうです。
徹夜明けでも会いに来てくれるそうです。
お互い社会人です。

ちなみにコロナ流行以前から「毎日でも会いたい彼vs回数を減らしたい私」の構図は出来上がっていました。

恋人に会えなくて不安になるとしたら、それはどの程度期間が空いたときですか?
一概には言えないと思いますが、強いて言えば……ということでお願いします。

No.3141798 20/09/13 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/13 03:53
匿名さん1 

それって普通男女逆が多いですけどね
いつも会いたい、会いたいって思われているうちが華ですね
ちなみに私女ですけどやっぱり10日ぐらい会わないでいると不安になるかな

No.2 20/09/13 04:00
お礼

>> 1 そうですよね、なので「普通は女性の方がさぁ」とぶちぶち言われます。

10日!
私にとってはかなり短い期間なので驚きましたが、だからこそ参考になります。

言われるうちが花、なるほど。
やはり私の方がもうちょっと努力すべきかもしれません。
ありがとうございました。

No.3 20/09/13 06:42
匿名さん3 

主さんの都合を理解してないのかな、他人を思いやれない人と会わなくていいと思いますよ

No.4 20/09/13 06:46
お礼

>> 3 実はそう言いたくなる時もあります、一社会人としての私の都合も考えてよ!と(笑)

回答ありがとうございました!

No.5 20/09/13 18:28
匿名さん5 ( ♀ )

私は会えないのは4日目で限界でした。3日空いてしまうと非常に苦しくなります。

No.6 20/09/13 22:34
匿名さん6 

1週間に1回は会いたいかなぁ

No.7 20/09/13 22:47
匿名さん7 

私も週一は会いたい派です。
会えないなら会えるときに少しの時間でいいから会ってほしいです。
以前、付き合った人で逆に向こうが会いたいってうるさかったとき、互いの温度差がちがってきつくなり、私からすぐ別れたいと切り出して別れたこともあります。やはり好きなら会いたいですもん。その感情がどんな理由であっても会わなくて平気なら、それは相手を本気で好きとは言わないはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧