注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

Jコム ってケーブルテレビやってネットとかもやってるらしいけど、加入してないのに…

回答4 + お礼3 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/09/13 12:51(更新日時)

Jコム ってケーブルテレビやってネットとかもやってるらしいけど、加入してないのに改修工事の打ち合わせしたいと郵便物きた。

怪しい会社で固定電話の連絡記載なくテレビ関係の設備の保守管理を一任する契約だと書いてある。

どうやってオーナーだと分かったのか、気味悪い。

ブラック会社ですか?
加入者の方に聞きたいです。

No.3141914 20/09/13 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/13 10:58
匿名さん1 

jcomは別に普通の会社です。
もし主さんがマンションなどにお住まいでしたらマンションの地デジがjcomでこの先4Kに対応するための工事だと推測しますが。

No.2 20/09/13 11:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。
一棟オーナーです
うち加入してないんですけどね。それなのに改修工事の打ち合わせって謎です。

No.3 20/09/13 11:07
通りすがりさん3 ( ♂ )

Jコムはちゃんとしてる会社ですけど,主さんの所に送りつけてきたのは下請け会社だと思います。

下請け会社はかなりいい加減ですから。

No.4 20/09/13 11:15
匿名さん4 

強引な営業してるとこだ。

友人で加入したら無料で観てたBSが
ケーブルテレビ経由だから観られなくなったと
言ってた。観てたもいないNHKの受信料を
この会社経由で支払うハメになったとも。

No.5 20/09/13 11:21
お礼

>> 3 Jコムはちゃんとしてる会社ですけど,主さんの所に送りつけてきたのは下請け会社だと思います。 下請け会社はかなりいい加減ですから。 ありがとうございます。

それが、株式会社JCOM
(某政令指定都市名)局との名前で来てるんです。

担当の名と携帯電話番号のみ、不在の時は固定から電話してこいと言えと 大学生の子供に言ったにですが、、

No.6 20/09/13 11:23
お礼

>> 4 強引な営業してるとこだ。 友人で加入したら無料で観てたBSが ケーブルテレビ経由だから観られなくなったと 言ってた。観てたもいない… ありがとうございます

ググるとあんまり良くない評価多いですね。

No.7 20/09/13 12:51
匿名さん1 

なるほど ならきっと下請けって説がそうですね。
ビシッと言っていいかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧