注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

親が気持ち悪いです 小学六年生です ⚠️長文注意 両親、猫、姉妹2人で住ん…

回答2 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/09/14 09:16(更新日時)

親が気持ち悪いです
小学六年生です
⚠️長文注意
両親、猫、姉妹2人で住んでます
ただ姉の扱いが酷すぎます
親は姉が小さい頃、姉がうるさいからとジュースを与え続け、虫歯になってしまったり、他の兄弟はクリスマスなどおもちゃなど買ってもらっていたのに、本一冊だけ、とか
私が産まれたら私だけ溺愛し、兄弟差別をしていました。
姉は今も裏で親から悪口を言われたら、姉が辛くて泣いている時も親はきもwwと嘲笑っていました。
姉の彼氏の事さえも気持ち悪い…早く別れろと言っています。
姉は口座の番号もろくに教えてもらってないです
親は自分の言ってることが全て正しいと思っています。
職場の人の悪口、家族の悪口を平気で言うので 悪口やめたら?と言っても、悪口じゃないからと逆ギレしてきます。両親は私が一番可愛いと言っていますが、私の夢を否定し そんな事より勉強してくれない?だとか、テストで良い点とっても褒めてくれません。両親は自分の飼い猫が人を引っ掻いてしまっても謝りません。私が、誰かが怪我するし、飼い猫も危ないから早く爪切って といっても 聞きません。私が一時期ストレスでご飯が食べれなかった頃に、泣きながらごめんなさいと言っても、テメェはなんで普通にできねーんだよ!だとか、家から追い出すからな。と怒鳴られたりしました。
もちろん、家に住まわせてもらったらご飯を食べさせてくれるのは感謝しますが、上のことは人のやる事じゃないと思います。
ただ姉は21歳になっても一人暮らしダメと言われて家に置かれ続けています。正直こんな家やです。

No.3142051 20/09/13 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/13 15:11
匿名さん1 

初めて同じ小学六年生の方を見かけました
こんな僕が言うのもなんですが、それは親に問題があると思います
それにお姉さんはもう二十歳過ぎてるんですよね?
だったら親の意向は無視して家を出てもいいと思います。
お姉さんが出たいのであればですが
それにお姉さんが家を出て一人暮らしし始めたらあなたもお姉さんのとこに避難?できると思います

No.2 20/09/14 09:16
匿名さん2 

お姉さん、家から逃げていいと思いますよ。主さんも出れる年齢になったら逃げて下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧