注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男子中学生です。突然ですがどういう関係なのか話します。 まず、A君という人物が…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/09/15 14:33(更新日時)

男子中学生です。突然ですがどういう関係なのか話します。
まず、A君という人物がいて、その子はモテるし運動神経もいいし、とにかくみんなの憧れだと言われている子で、B君という人物は、みんなからも好かれていて、どちらかと言うとモテるタイプの可愛い子で、その2人は、簡単に言うとカップルの位置関係だと思われます。しかし、A君はB君を一方的に好きで、多分ゲイです。それに対してB君は純粋な子で、本当にふにゃんとしているような感じで、A君を好きでは無いと思います。A君がB君を好きなんだと思ってしまう発言をした時もあります。例えば、あかさたな君が、A君とB君のラブラブっぷりを見て、「イチャイチャするな‪w」と言いました。すると、A君は、「イチャイチャしてるように見えるの?やった!」と発言しました。これは、どういう意図で言っているのかはわかりませんが、確実だと思います。まあB君は無視していましたけど。そして、A君は、B君への想いがどんどん強まり、ついには家に来てっとまで言っていました。しかも、B君ほど強いアピールではないのですが、僕にも変な言葉をかけてくるようになりました。「かわいこちゃん」とか、「字が可愛い」とか、「いい匂いがする」とか。しかも、授業中とかも、ジロジロ見てくるんです。でも、A君にはBくんが居ますし、わかりません。A君は、僕のこともB君的な対象の気持ちを抱いているのでしょうか。どなたかわかる方いらっしゃませんか?泣本当に長文すみません……

No.3142489 20/09/14 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/14 07:31
知りたがりさん1 

相手がどういうつもりであろうが、あなたにその気がないなら適当にあしらっておけばいいと思います。あなたはどう思ってるの?

No.2 20/09/15 14:33
匿名さん2 

A君もB君も仲良くて俺は微笑ましくなったけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧