注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

GoToトラベルキャンペーンについて、実際に利用された方にお聞きしたいのですが。…

回答2 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
20/09/14 13:19(更新日時)

GoToトラベルキャンペーンについて、実際に利用された方にお聞きしたいのですが。

来月から都民も利用できるようになりそうで、早速近場から行きたいのですが、他県ならどこでも対象なのですよね?日帰りでぶどう狩りとか、温泉も行きたいのですが、

➀キャンプ場や遊園地、スーパー銭湯やお土産代飲食代なんかも対象になりますか?

➁またどのようにして証明するのですか?領収書?

➂何回でも利用できるますか?

➃どのような形で還元分は手元に届きますか?

➄自宅から車で30分の他県でも対象なのかという疑問もあります


キャンペーンの説明読みましたが理解力に乏しくイマイチ分かりませんでした。
どなたか教えて下さい。

No.3142649 20/09/14 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/14 11:41
匿名さん1 

認識の範囲で答えます※都民の利用は暫定の認識ですけど(重要)
①対象になる条件は、GOTOトラベル申請済みの業者。(申し込み旅行代理店、旅行先ともに条件に該当すること)日帰り旅行が対象になるかわ未確認です。
②GOTOトラベル対象となった場合には、自己申請の必要がなくなるように修正された。つまり旅行者がGOTOトラベル申請済み業者のサービスを受ける場合、自動的にGOTOトラベルが利用される。ということではないかとおもいます。
③確か、そうです。
④還元はありません、条件街頭で前述通り申し未時点で割り引かれる。
⑤はい

No.2 20/09/14 11:42
匿名さん1 

誤字脱字多し、すみません。

No.3 20/09/14 13:19
お礼

早速ありがとうございます。すごくわかりやすかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧