注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

元カノである私に未練があるのか、ないのか。 私は彼のことが好きで結婚したい…

回答4 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
20/09/14 19:35(更新日時)

元カノである私に未練があるのか、ないのか。

私は彼のことが好きで結婚したいと思っていたけど彼はまだ結婚は考えられないから、
俺はやめておいた方がいいと言われ別れを告げられた形で終わりました。
しかしその後も彼からはほぼ毎日LINEがくるし、会おうとも言われました。
ですが私は、彼を忘れるために会うことは拒否している状況です。

別れから何日か過ぎ、失恋のショックから立ち直りかけた頃、
LINEで”イイ人見つかった?”と彼に聞かれました。
私は正直に”まだイイ人見つかってないけど頑張るよ。イイ人見つかった?”と聞くと、
彼は”見つかったかも”と返してきました。
何歳でどんな人なのか、少しだけ気になったので聞きましたが、
もう前ほど彼への気持ちはなく、いつまでもこんなことを続けていてはお互いの為によくないのかなと思ったので、彼に
”もうイイ人も見つかったことだし、私LINEしないほうがいいよね”と送りました。
寂しさが皆無かというと嘘になりますが、お互いのためを思ってのことでした。
すると彼は”どうかなー”と濁しました。
そしてそのあと私が返信をやめると怒ったり、様子を見ているかのようにちょこちょこ意味のないLINEを送ってくるようになりました。
もし、私とLINEしていたいと思ってるならなぜそう言わないのでしょうか。

また、彼はまだ私に気があるのかな?と思ったりもしましたが、彼は交際中も最後の方は
私に飽きていたのか、私に対して”好き”という感情はあまり感じられませんでした。
なので私に気があるのではなく単純に、自分のことを好いていた女が去っていくのが嫌なだけでしょうか。

元カノに、今気になっている人の話をする心理もわかりません。

私は彼からくるLINEにどういう気持ちで向き合えばいいのかもわからなくなりました。

ご助言お願い致します。

No.3142873 20/09/14 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/14 18:54
匿名さん1 

ただ寂しいだけで連絡しています。
あわよくば身体の関係も持ちたいとか?
昔の恋は美しく感じるものです。特に男性は。
別れていながらも、いつまでも俺の女でいてほしいのです。

したがって、主さんの判断が正しいです。
フェードアウトして新しい恋を始めましょう!

No.2 20/09/14 18:56
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

キープ扱いに対して
まともなことを考えても仕方ないですよ

No.3 20/09/14 19:00
匿名さん3 

その彼氏は大ハズレですね
・独身のままでいたい
・結婚を望む彼女はをキープしておきたい
というように、両立できない望みを相手の犠牲の上によってかなえようとする人です
相手が相手自身を犠牲にし始めるまで、揺さぶりをかけて交渉をし続けます
仮に、結婚を考えているから…と言い出したとしても、絶対に信用しないで下さい
根本的なところは変わりません

No.4 20/09/14 19:35
匿名さん4 

結婚を考えられず別れたのだから次の人にいくしかないかと。

無視でも良いけど難しいなら適度に返信しとけば良いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧