注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

1年付き合ってる26歳の彼女がYouTuberでそれなりの知名度がある方でした。…

回答7 + お礼0 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
20/09/15 16:16(更新日時)

1年付き合ってる26歳の彼女がYouTuberでそれなりの知名度がある方でした。
YouTuberなのは全然構わないのですがその動画の内容が問題です。

皆さまAMSRをご存知でしょうか?
簡単にいうと人が聴覚や視覚への刺激によって感じる脳がぞわぞわっとなって心地良くなるみたいな感覚のことらしいです。

彼女はYouTuberといっても動画に映像的な要素はほとんどなくて耳かきや耳舐めやキスの音などのAMSRを主体として活動しております。
前に二回ぐらいニコ生で顔出しもしたらしくて顔出ししたらさらに人気が急上昇して調子に乗ってしまったらしいです。
興味本位でやったら余りにも反響があったので数十万円する音響マイクなども購入して本格的にここまで来てしまったらしいです。

彼女の動画を見てみましたが添い寝ロールプレイング、イチャイチャしてからのキスのロールプレイング、耳舐め、膝枕で耳かき、耳元で囁きながらマッサージなどがありコメント欄もみましたがほとんどが男性で気持ち悪いようなコメントばかりでした。

もちろん辞めて欲しいのですが彼女は本職の収入は18万程で動画の収益が給料より多いので余程お金に余裕が出来ないと辞めたくないと言っています。また先の話ですが仮にもし僕と結婚しても需要があれば続けるかもしれないと言っています。僕が音響マイクの機材のお金など全部出すからもう辞めて欲しいと伝えても今は辞めるつもりはないといってます。

皆さんなら自分の彼氏や彼女がこんな事を動画にしてお金儲けしてたら辞めさせません??僕は納得いってなくて、どうにか辞めさせたいです。もちろん彼女の事が大好きなので別れるという選択肢は考えられません。

何か穏便に解決出来そうな案がある方はご教授願います!よろしくおねがいします!

No.3143214 20/09/15 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/15 07:12
匿名さん1 

自分にYou Tube以上のお金を補填出来るなら
辞めさせるって考えもあるかも知れませんが

ただ付き合ってる段階でそこまで言えないかな

彼女が好きでやってることだし
気に入らなけりゃ別れるしかない

No.2 20/09/15 07:20
匿名さん2 

辞めさせたところで彼女という人物は何も変わらないですよ。
平たく言うと、そういうことが平気な人であることには何も変わりがない。

ただね、それだけネットの世界で人気を博している彼女なら、当然それ相応の魅力が溢れている人なんだと思う。
たとえそれが性的な魅力であったとしてもね。
ある種の才能というか、個性ですよ。
その個性をあなたが好きになれるかどうか、ですね。

世の中にはあなたのように「受け入れられない」という人もいれば、例えば彼女の動画を見て「こいつらが必死にコメントしているのは俺の彼女なんだ」「これだけの男を狂わせることができる女が俺を好きになってくれたんだ」と考える人もいます。
どうとらえるかはあなた次第です。

どういう分野であれ、彼女は自分の才能で収入を得ています。
それを「俺のためにやめてくれ」とか「俺のことが好きならやめてくれ」というのは人としてどうかと思いますよ。
彼女には彼女の生き方や人生があります。
あなたが受け入れられないのならお別れするしかないです。
要するに、相性の問題だと思います。

No.3 20/09/15 07:24
匿名さん3 

彼女が稼がなくてもいいほどのお金をあなたが与えられたら、もしかしたらやらなくなるかもしれないけど。ちやほやされたりするのが快感になってれば、もう難しいと思います。

No.4 20/09/15 07:43
匿名さん4 

かなり稼げるから楽しくてやめないと思うけど。

彼女自身が稼げて夢中なうちは。

やめるまで待つしかないんじゃない?

No.5 20/09/15 08:27
匿名さん5 

俺のためにやめてくれと言われて、仮に私が主さんの彼女の立場で、主さんのことが大好きで将来も考えていれば辞めることも検討しますが、ほんとにこればかりは人によると思います。

私はどちらかというと恋愛とか彼氏、旦那を優先しがちな性格なので。

しかし、自分で考えた方法でそれなりの収入が入るようになり、起動に乗ってきているところで、付き合っている彼にそのようなことを言われたら、受け入れてもらえないなら一緒に居られない。と考える女性も多いかなと思います。

自分というものをしっかり持っているタイプの女の子からしたら、その言葉は「仕事と俺どっちが大事なの?」って言われてることと同じなので、それだけで重荷に感じます。

主さんの彼女さんがどちらのタイプかわかりませんが、本当に結婚を具体的に考え出したタイミングで「結婚するにあたって、そういった仕事は辞めてもらいたい」と切り出すのはどうですかね?

将来100%結婚するかもわからない状態で、今の収入を半分以下にしてくれ!なんて要望はちょっと無理があるかなと思います。

No.6 20/09/15 10:36
匿名さん6 

AMSRはいいけど、彼女の場合内容が変態と思ってしまいました。
すみません。
まぁコメント欄見てもそういう需要って事ですが。
ちやほやされたいのもあると思いますよ。付き合い続けるなら主さんが諦めるしかないです。
そういう女性ですから。

No.7 20/09/15 16:16
匿名さん7 

やめさせたい、でも別れたくない。
全て主が中心的な話ですよね。
彼女の意思に反してね。

彼女が続けるというのなら、主が妥協するか別れるかの二択しかないんですよ。

主に彼女が動画で稼いでいる分のお金を渡せる財力は有りますか?
それができないなら話し合いの土台にすらならないと思います。

仮に主が手取り50万円の仕事をしていて
彼女はその職が嫌だから手取り20万円の仕事に変えてくれと言われたら変えますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧